SSブログ

こってりらーめんなりたけ [錦糸町]

_20200622_062847.JPG

錦糸町駅北口にあります「こってりらーめんなりたけ」の「醤油らーめん」です♬
「こってりらーめんなりたけ」は千葉県内にも数店舗あります。
「こってり」なだけに「豚の背脂」がしっかり入ってます。
※「背脂」が苦手な方は「あっさり」と注文時にコールすれば「背脂少なめ」となります。
実は写真の「醤油らーめん」は「あっさり」です(^^;)
普通に出てくる「醤油らーめん」はそれなりに「背脂」が入ってます(・_・;)

ここのラーメンはおいしいのですが・・・
味が完成されたおいしさというよりも
「こってり豚の背脂」と「しょっからいスープ」に「中太麺」がとても相性が良くて
何故か??病みつきとなり、また食べたくなるラーメンだと私は思います(^^;)
※「スープ」が濃い場合は「調整スープ」をお願いすれば「薄味」にできます。

私が錦糸町にあるラーメン屋さんで一番通っているラーメン屋さんですね♬


nice!(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。