SSブログ

6月14日(日) こんばんは [たじまーるのこと]

もう関東地方は梅雨入りです[雨]
昨日6月13日(土)は雨に見舞われましたが
ようやく夕方前に雨が止みました(⌒‐⌒)

やっとお外で子供達を遊ばせることが出来て良かったです(^○^)
家の中にばかり居ると子供達はストレス溜まりますからね(>_<)

これからも梅雨で雨が続きますので嫌ですね(。>д<)


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

hypo

仕事、大変でしたね!お疲れ様!!
やっと外で遊べると思ったら、これからは熱中症に気を付けなければいけない季節…。
いろいろ気を使いますね(#^^#)
by hypo (2020-06-15 05:56) 

ぼんさん

やっと外にも出られるようになりましたが、雨降りだと外出も億劫になってしまうこともありますね。。。
by ぼんさん (2020-06-15 06:55) 

トレンダー櫻井

つゆはイヤですねー
by トレンダー櫻井 (2020-06-15 07:45) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね。子供さんはお外を駆け回って遊びたいでやすもんね。
せめて、雨の合間合間に晴れのある梅雨になることを願ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-15 21:11) 

たじまーる

☆hypo様

コメントレス遅くなりましてすいません<(_ _*)>
先週は仕事が本当に大変でした・・・
これからはコロナだけでなく熱中症にも気を付けて
行かないといけませんので
お互い体調には気を付けて行きましょうね(^○^)

☆ぼんさん様

コメントレス遅くなりましてすいません<(_ _*)>
雨が降ると外出がどうしても億劫になりますよね(>_<)
梅雨でじめじめするのでそれも不満ですね(苦笑)。

☆トレンダー櫻井様

コメントレス遅くなりましてすいません<(_ _*)>
梅雨は嫌ですね・・・
でも梅雨が来ないと水不足(>_<)
なかなか気持ち良く過ごせないですよねΣ(゚ロ゚;)

☆ぼんぼちぼちぼち様

コメントレス遅くなりましてすいません<(_ _*)>
雨で室内ばかりですと子供達はストレスが溜まりますから
おもいっきり遊ぶためにも晴れの日が必要ですね(*´∇`*)

by たじまーる (2020-06-16 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。