SSブログ

5/26(火) 東京駅八重洲口行きました [鉄道(JR在来線・地下鉄・私鉄)]

先月5/26(火)東京駅八重洲口側にある
八重洲地下街のお店に行って来ました。

錦糸町にある私がいつも着ているYシャツ屋さんが
新型コロナウイルスの影響でお休み中の為、
八重洲地下街にある系列のお店は営業していたので
行って来ました。

東京駅の大丸をはじめ東京駅内の駅ナカのお店がお休みで
また八重洲地下街もお休みのお店が多くて
人が少なく助かりました。
人が多いと新型コロナウイルス怖いですから・・・


DSC_0139.JPG

DSC_0140.JPG
八重洲地下街の様子
夕方に行きましたが本当に人が少なかったです。
現在は八重洲地下街をはじめ大丸東京店など
八重洲周辺のお店は営業してますので
この人の少ない光景は貴重かと思いました。


DSC_0157.JPG

DSC_0158.JPG
八重洲地下街のお店で購入しましたYシャツです。
東京シャツ様へ行きました(*'▽')


_20200526_191917.JPG

DSC_0145.JPG

DSC_0146.JPG

DSC_0147.JPG
待ち合わせ場所で有名な
東京駅構内の銀の鈴です♬


nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ありさ

東京シャツっていうと通販を思い出しますけど
店舗もあるんですねーヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-06-08 09:17) 

たじまーる

☆ありさ様

コメントありがとうございます<(_ _*)>
東京シャツさんは通販あるのは知ってましたが・・・
実際に店舗で商品見たかったので八重洲地下街の御見せまで
行って来ました(^^;)

by たじまーる (2020-06-08 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。