SSブログ

YouTubeチャンネル開設しました [YouTubeたじまーるチャンネル]

本日5/9(土)タイトル通り
私のYouTubeチャンネルを開設しました(≧▽≦)

YouTubeチャンネル開設した経緯は
また改めて当ブログにてご説明をしたいと思います(*´▽`*)
※私はユーチューバーとして活動したりすると言った考えは一切ございません・・・
※また(そこまで出来ませんが^^;)ライブ配信や番組を制作すると言った考えも一切ございません・・・

とりあえずですが私のYouTubeチャンネルの動画を
当ブログ内へ貼りつけておりますので良かったら観てみて下さいね(*'▽')

今後はたじまーるブログ同様
たじまーるのYouTubeチャンネルも
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>



過去に東京駅で見た東海道新幹線の動画 その1


過去に東京駅で見た東海道新幹線の動画 その2


nice!(26)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 14

middrinn

チャンネル開設とは凄いですねぇ( ̄◇ ̄;)
登録はログインしないと出来ないようなので、
とりあえずブックマークしましたよ(⌒~⌒)
イエロー、凄いですね(゚ロ゚;) ホームの下を
ピンクっぽい服装の人が歩いてるし(^_^;)
by middrinn (2020-05-09 14:16) 

ありさ

YouTubeでもなんでもいいと思うんですけど
動画って人に伝えるのに便利でいいですよね^^
by ありさ (2020-05-09 15:26) 

とし@黒猫

これはいいですね。
たじまーる さん、いいコンテンツをお持ちじゃないですか!
チャンネル登録しました♪
by とし@黒猫 (2020-05-09 18:59) 

たじまーる

☆middrinn様

コメントありがとうございます<(_ _)>
始めたばかりで右も左も分からない動画チャンネルですが(^▽^;)
ぼちぼちやって行こうかと思います♬
私が管理しているインスタグラムやFB等でも動画配信は出来るのですが
私はSNS向きでないのでYouTubeにしましたね(^^;

ピンクの服装の方は新幹線の清掃の方だったかと思います。
ホーム下が通路になっており歩いている姿を見かけることが
出来ますね(*^^*)

☆ありさ様

コメントありがとうございます<(_ _)>
若者にフォローして戴くならインスタやtwitterで動画配信するのが
良いですし
目的や観てもらう人達の状況にあった動画の伝え方がありますよね♬動画は伝えるのにとても便利だとは前から思ってましたが
特に動画チャンネル立ち上げることなく時が経過しましたが
私の中で思ったことがありましたので急ですがYouTubeチャンネル開設致しました(^^;

☆とし@黒猫様

コメントありがとうございます<(_ _)>
そしてチャンネル登録ありがとうございます(*^▽^*)
動画チャンネルはぼちぼちをUPして行きたいと思います♬
動画に関してはど素人ですがYouTubeチャンネルやって行きますので
宜しくお願い致します(*'▽')

by たじまーる (2020-05-09 20:14) 

ぼんさん

ドクターイエロー、写真(動画)を撮っている人がたくさんいますね。
動画を拝見して幸せになった気分です。
これからも楽しみにしています(^_^)
by ぼんさん (2020-05-10 07:03) 

middrinn

新しくアップされた2本を視聴させて頂きました(^o^)丿
by middrinn (2020-05-10 09:18) 

たじまーる

☆ぼんさん様

コメントありがとうございます<(_ _)>
2年近く前に動画撮影しましたドクターイエローを紹介
致しました(^_-)-☆

急ですがYouTubeチャンネル開設しました(^^;)
ぼちぼち動画をUPしていきますので
宜しくお願い致します<(_ _)>

☆middrinn様

YouTubeチャンネルの動画視聴ありがとうございました<(_ _)>
ぼちぼち動画の方も更新していきますので
宜しくお願い致します<(_ _)>

by たじまーる (2020-05-10 09:30) 

tarou

たじまーるさん お早うございます
高徳院(鎌倉大仏)にコメントを有難うございました。

動画良いですね、私は撮り溜めた写真をソフトを使い
フォトムービーにしています。
たくさんの写真をブログに貼り付けると容量が
大きくなるので、Youtubeにアップしてリンクを張る
ことを思いついたのが始まりです。
今は、LoiLoSCOPE2と言うソフトで、動画や写真を
を編集しています、テロップ・音楽を簡単に追加出来、
また、mp4・DVD・BDへの出力が簡単に出来ます。
<ご参考>
◆30日無料体験できます
https://loilo.tv/jp/product/video_editor
◆マニュアル
https://loilo.tv/jp/product/support/22/desc/147

by tarou (2020-05-10 09:52) 

taekozue

色々と挑戦されてすごいですね。
動画拝見しました。
何だかその場で新幹線を見送っているような感覚になれるのが
嬉しいです♪
by taekozue (2020-05-10 09:58) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんおはようございます。
Youtube開設おめでとうございます。
動画だと迫力がありますね。
by ネオ・アッキー (2020-05-10 11:32) 

たじまーる

☆tarou様

コメントありがとうございます<(_ _)>
LoiLoSCOPE2ソフトは後で参考にしたいと思います(*^▽^*)
情報提供ありがとうございます。
私もtarou様のように自分が撮り溜めた写真をソフトを使い
フォトムービー作成してみようかと思います(*'▽')

by たじまーる (2020-05-10 14:55) 

たじまーる

☆taekozue様

コメントありがとうございます<(_ _)>
急な思いつきですが・・・
YouTubeチャンネル開設してみました(^^;)
当ブログと連携して文字と写真だけだと伝えにくいものを
動画というツールを利用してお伝えしていけたらと思います(*^▽^*)

☆ネオ・アッキー様

コメントありがとうございます<(_ _)>
とりあえずYouTubeチャンネル開設しました(^^;)
過去撮影した動画でプリキュアショーのものがありますので
そのうちプリキュアショーの動画もUPしてみようかと
考えております(*^^*)


by たじまーる (2020-05-10 15:02) 

enokorogusa

新幹線、長~いですね!
どこまで続くんだろう?って感じです。
日常で見ることがないのでこうして改めて見るとびっくりです。
Youtube楽しみです(^^)
by enokorogusa (2020-05-10 18:59) 

たじまーる

☆enokorogusa様

コメントありがとうございます<(_ _)>
東海道新幹線は16両編成で長さが約400mありますので
とても長いですよね(*^^*)
YouTubeチャンネル開設致しましたので
すごい動画は出来ませんがほっこりできるような
動画をお届けしたいと思います(≧▽≦)

by たじまーる (2020-05-11 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。