SSブログ

2020年2月8日 家族でいちご狩りへ行きましたよ(*^▽^*) [家族のこと]

たじまーる家が毎年行っているいちご狩り(*^▽^*)
今年は2月8日に行きましたよ(^_-)-☆
いちご狩りは千葉市郊外のいちご狩り農園へ行きました♬

新型コロナウイルスで外出自粛の状況は継続中ですが
早く新型コロナウイルスが終息して
今回記事のいちご狩りのように家族でお出かけしたいものですね(*'▽')

いちご狩りは大きくてあま~いいちごをたくさん食べましたよん♪♪♪
食べたいちごの種類は「かおり野」「紅ほっぺ」「チーバベリー」「おいCベリー」で
家族みんなが幸せハピネスでしたよ(*˘︶˘*).。.:*♡


20200208 (2).JPG

20200208 (8).JPG

20200208 (9).JPG

20200208 (3).JPG

20200208 (6).JPG

20200208 (7).JPG
おいしいいちごをしっかりと堪能しましたよ(*^^*)


20200208 (5).JPG

20200208 (1).JPG

20200208 (4).JPG

200208(11).JPG

200208(10).JPG
また来年も家族揃っていちご狩り行きま~す\(^o^)/


早く新型コロナウイルスが終息して
今回みたいな幸せハピネスな記事を
みなさまへたくさんお届けしたいと
いつも思っているたじまーるなのでした(^-^)


nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 9

middrinn

酸っぱかったのかと思ったら、次は満面の笑みの御写真、いいですねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2020-04-27 19:37) 

トレンダー櫻井

いちご狩りイイですねー(^^♪楽しそう!
by トレンダー櫻井 (2020-04-28 06:03) 

ぼんさん

色々な種類が食べられるのですね。早く今まで通りの生活に戻ってもらいたいですね。
by ぼんさん (2020-04-28 09:32) 

ありさ

お子さんの笑顔がとても素敵ですねヾ(〃^∇^)ノ
by ありさ (2020-04-28 09:41) 

raomelon

真っ赤な苺美味しそう~~~
大きな苺にニッコリ可愛いですね(´ω`*)
この笑顔が見れるだけでHappy×2
早く安心してお出かけできる日が来ると良いですね!
by raomelon (2020-04-28 11:11) 

taekozue

イチゴ、とってもおいしそうですね~♪
ご家族そろった写真、とても幸せそうですね。
by taekozue (2020-04-28 15:19) 

ぼんぼちぼちぼち

いちご狩り楽しいでやすよね〜!
あっしも弟と競って摘んだことを思い出しやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-28 21:58) 

たじまーる

☆middrinn様

息子の笑顔にありがとうございます(*´ω`*)
いちご狩り息子がいちばん楽しそうでした(^^)

☆トレンダー櫻井様

いちご狩り本当に楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
また行きたいですね♪

☆ぼんさん様

いちご狩りで色んな種類楽しめました♪
はやく普通の生活に戻って欲しいですよね。

by たじまーる (2020-04-29 09:42) 

たじまーる

☆raomelon様

いちご狩りで家族みんな満面の笑みでしたよ(笑)
いちごも大きいのが多くて最高でした(o^∀^o)
早く安心してお出かけをしたいですよね(*´ω`*)

☆ありさ様

いちご狩りでの子供達の笑顔にありがとうございます(*゚▽゚*)
コロナで大変な時ですがありさ様もご自身の子供達さんの笑顔を
守って行きましょうね(^O^)

☆taekozue様

いちご狩りで家族揃って幸せでした(≧▽≦)
いちごは大きく甘くてとても美味しかったです♪♪♪

☆ぼんぼちぼちぼち様

いちご狩りは自分で美味しそうなものを選んで詰んで
楽しめますからとても良いですよね(*^^*)

by たじまーる (2020-04-29 09:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。