SSブログ

サーティワンの日 [伝えたいこと]

10/31(木)は『31日』でしたので
『サーティワンさん』のダブルが31%安くなる
『サーティワンの日』でした(°▽°)

ダブル(アイス二種類乗せ)が
31%安くなるのはかなり魅力ですので
10/31も『サーティワンさん』へ行って来ました♪

_20191031_134045.JPG

_20191031_133944.JPG
期間限定「抹茶ティラミス」と
たじまーるが大好きな定番フレーバー「キャラメルリボン」にしましたよ♪
「ハロウィン」デザインのカップでした(*^^*)


『サーティワンさん』は10/31(木)の昼間に行ったのですが
実は10/30(水)の朝から10/31(木)の午前中までは仕事でした(仮眠3時間)。
月末にやらなくてはならない仕事を
ペースを上げて片付けていたのと
今までの仕事の疲れがたたり・・・
10/31(木)夜から体調を崩してしまいました。
11/1(金)11/2(土)はずっと家で寝てました。
11/3(日)は仕事で出勤はしましたが
まだ本調子ではありません。


nice!(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。