SSブログ

キュアミルキーからおはようございます [プリキュア]

EDVW0dSUYAA8xtT.png
「スター☆トゥインクルプリキュア」より
「羽衣ララ(はごろもらら)」ちゃん(^○^)

_20190919_063346.JPG
「ララ」はプリキュアへ変身すると
「キュアミルキー」になります(⌒‐⌒)
「キュアミルキー」はプリキュアシリーズ初の
宇宙人プリキュアなのです(*≧∀≦*)

※画像参照元:上北ふたご先生twitterより @futagokamikita


みなさま

『おはようございます(*^▽^*)』

『今日も一日がんばってルン♪』

そうなんです(*^^*)
「キュアミルキー」の口ぐせは語尾に

『○○○○ルン』

なのです♪
『ルン』ってとてもかわいいですよねえ(//∇//)


たじまーるブログは原点に帰って
『あま~い(///ω///)♪』
『かわいい(ノ≧▽≦)ノ』
内容を都度記事にしていきマスq(^-^q)


nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

ぼんさん

連絡遅くなり申し訳ございませんでしたが、台風15号の影響による停電が復旧されたとのことで何よりです。
まだ地域によっては復旧まで時間がかかるとも伺っていますので、皆さんが一日も早く今まで通りの生活が出来ることをお祈りします。
by ぼんさん (2019-09-19 09:17) 

middrinn

あま~い&かわいい(ノ≧▽≦)ノ
たじまーる様御一家の笑顔の
画像が増えるわけですね(^^)v
by middrinn (2019-09-19 14:58) 

トレンダー櫻井

頑張るん(^^♪
by トレンダー櫻井 (2019-09-19 19:15) 

たじまーる

☆ぼんさん様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
我が家は普通の生活に戻ることが出来ました。
やっと落ち着きました。
ぼんさん様の仰有るように
まだ台風15号の被害を受けている地域がありますので
早く普通の生活が出来るよう願ってます。

☆middrrin様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
久しぶりにプリキュアを記事にしたくなりましたので(^^ゞ
あま~い&かわいい最高ですね(笑)
それに正比例して我が家の笑顔も増えてマス(^○^)

☆トレンダー櫻井様

コメントありがとうございました<(_ _*)>
お互いに頑張って行きましょうねo(^-^o)(o^-^)o

by たじまーる (2019-09-20 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。