SSブログ

Your happiness is my wish [伝えたいこと]

_20190529_103301.JPG
『データカードダス アイカツフレンズ! ~かがやきのジュエル』で
超レアなカードを揃え超満足な娘です(*^^*)

_20190529_103232.JPG
『プラレール』で楽しんでいる息子です(*^^*)


娘と息子が大好きなことをしていて
とても幸せそうですね(^ー^)


たじまーるはここしばらくの間
仕事と家庭のほうを重視しているために(やること多いために)
ソネブロお休み状態続いてますが
いつでもどこでも私はブログを見てくださる
みなさまへのお気持ちは変わりません(⌒‐⌒)

Your happiness is my wish.
May your days be filled with happiness.

(ブログご訪問者様)みなさまの幸せが私の幸せです。
(ブログご訪問者様)みなさまが日々幸せで満たされますように。
たじまーるは願ってます((o(^∇^)o))


nice!(20)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 10

middrinn

お2人の嬉しそうなお顔を拝見させて頂くと癒されますね(^^)
たじまーる様もお撮りになりながら、笑顔でしょうね(〃'∇'〃)
by middrinn (2019-05-29 12:34) 

たじまーる

☆middrrin様

子供達が笑顔だと私も笑顔になります(^○^)
笑顔から幸せも生まれますので
私も子供達、そしてmiddrrin様をはじめ
みなさま方が幸せであることを私は何時も願います(*^^*)

by たじまーる (2019-05-29 12:52) 

トレンダー櫻井

お子さんたちの笑顔が一番のやる気の源ですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2019-05-29 18:12) 

raomelon

お嬢さんと息子さんの幸せそうな笑顔
見ているこちらも笑顔になります(*´ω`)
幸せのお裾分けありがとうございます♪
by raomelon (2019-05-30 10:44) 

ぼんさん

娘さんも息子さんもとても幸せそうで素晴らしいですね!
by ぼんさん (2019-05-30 12:05) 

たじまーる

☆トレンダー櫻井様

子供達の笑顔はやる気の源であり
幸せな気持ちにさせてくれますよね♪
なのでみなさまの幸せは私の幸せなのですね(^○^)

☆raomelon様

これからも子供達の幸せな笑顔を守って行きたいと
思います。
子供達の幸せ、みなさまの幸せが私の幸せですね(⌒‐⌒)

by たじまーる (2019-05-30 12:08) 

たじまーる

☆ぼんさん様

娘と息子にありがとうございます(*´∇`*)
これからも子供達の笑顔と幸せを守りたいと
思います(⌒‐⌒)

by たじまーる (2019-05-30 12:11) 

ありさ

楽しそうな表情素敵ですね^^
子供の笑顔って親にとっては
とっておきの宝物ですよね^^
by ありさ (2019-05-30 12:19) 

viviane

子ども達の笑顔、笑い声、全く知らない子どもでも隣で笑い声が聞こえるとそれだけで私達も笑みがこぼれます
私は婿取りなので実父母と同居ですが、子どもを預けて出掛けた事は一度も有りませんでした
父や母の時間を拘束したくなかったし、母の余命を知ってからは出来るだけ二人で旅行をさせました
子どもは私達親が育てるもの 
お泊り会とか、修学旅行とか、子どもが出掛ける時に~是非!ご夫婦で素敵なレストランへ^^
by viviane (2019-05-30 12:21) 

たじまーる

☆ありさ様

子供達の表情にありがとうございます(*´∇`*)
子供の笑顔は仰有るように宝物だと思います(⌒‐⌒)

☆viviane様

妻が親に預けて出かけることは以前からしてないのですが
自分で育てたい気持ちが強くて誰かに預けてまで
遊びや自分が楽しむためには出掛けないです。
子供達がもっと大きくなって落ち着いたら夫婦で食事行ったりなど
したいと思います(⌒‐⌒)

by たじまーる (2019-06-01 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。