SSブログ

3/9(土)・3/10(日) 週末予定です [家族のこと]

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>


今回の記事も簡単な内容の更新ですいませんです・・・(/ー ̄;)


_20190309_042033.JPG
3月9日(土) 娘と観て来ます(*´∇`*)


DSC03995.jpeg

_20190309_063716.JPG
3/10(日) 家族で(浅草)行きます(^○^)
※昨年8/20に行った時に撮影したものです


みなさまにとりまして
良い週末になりますように(o⌒∇⌒o)


3/10(日)のブログ更新は朝から浅草(都内方面)へ出掛けるため
お休みさせていただきます・・・
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>


nice!(29)  コメント(11) 

nice! 29

コメント 11

middrinn

楽しい週末になりそうですね(^^)
御報告を愉しみにしてます(^o^)丿
by middrinn (2019-03-09 08:25) 

ありさ

初めて東京を訪れた時には
東京観光で浅草寺に行きました!
懐かしいです^^
by ありさ (2019-03-09 08:55) 

ぼんさん

東京在住でも浅草に訪れる機会が無いです。5年前(’14年)の3月に浅草の「駒形どぜう」さんで「どぜう(どじょう)」を食べた事を思い出しました(^_^)
良い週末をお過ごしください!
by ぼんさん (2019-03-09 11:55) 

mimimomo

こんばんは^^
良いお天気になると良いですね^^
楽しんできてください。
by mimimomo (2019-03-09 18:18) 

トレンダー櫻井

お出掛けですね(^^♪

記事更新楽しみです(∩´∀`)∩
by トレンダー櫻井 (2019-03-09 18:49) 

johncomeback

娘さんと映画、家族で浅草ですか、楽しんで下さい(^^)
by johncomeback (2019-03-09 19:37) 

raomelon

お嬢さんと映画、ご家族で浅草
楽しい週末になりそうですね♪
by raomelon (2019-03-09 19:39) 

たじまーる

☆あてみなさま

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>

昨日3月9日(土)は娘とドラえもんの映画
そして3月10日(日)は家族で浅草行って来ました(*^^*)

良い週末を過ごすことが出来ました(*´∇`*)

週末の記事はまた後日更新したいと思います(*^^*)
宜しくお願い致します(^○^)

by たじまーる (2019-03-10 18:26) 

middrinn

お大事に(;_;)
by middrinn (2019-03-11 22:23) 

hypo

ご家族で浅草観光ですか、良いですね~。
きっと楽しかったんだろうなぁ~。
by hypo (2019-03-15 06:47) 

たじまーる

☆hypo様

コメントありがとう御座います<(_ _*)>
浅草は楽しかったですが人混みのなかで
二歳の息子を連れていくのが大変でしたね。
人混みに慣れてなくてぐずったり
迷子になりそうにもなりましたし・・・(>_<)
いろいろありましたが家族揃ってお出かけ出来たので
良かったと思ってます(*´ω`*)

by たじまーる (2019-03-15 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。