SSブログ

2018年 たじまーるサンタのクリスマスプレゼント [家族のこと]

大変遅くなりましたが・・・^^;
昨年2018年のクリスマスに
たじまーるサンタが
娘と息子へ渡したクリスマスプレゼントを
紹介させて戴きます(*^^*)

DSC_1649.JPG
たじまーるサンタが
寝ている娘と息子へ渡す前の
開封前クリスマスプレゼントです(*^^*)


【娘のクリスマスプレゼント】

DSC_1668.JPG

DSC_1669.JPG
「すみっコぐらし」のアクアビーズセットです(*^▽^*)
ビーズへ水を塗布して時間が経過するとビーズが接合するので
「すみっコぐらし」のキャラクターが
出来上がりますよ(*´▽`*)

_20190124_091347.JPG
付属のアクリルスタンドを利用して
娘が作った「すみっコぐらし」のかわいいキャラクター達を飾れます(o^-^o)
※1/24(木)朝追記


【息子のクリスマスプレゼント】

DSC_1677.JPG

DSC_1678.JPG

DSC_1679.JPG
「プラレール」です(*^▽^*)
車両は「北陸新幹線 E7系 かがやき」にしましたよ(*´▽`*)


また来年再来年これからも娘と息子へ
クリスマスプレゼントを渡し続けたいと思っている
たじまーるサンタなのでした(^O^)


nice!(20)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 7

middrinn

スタンドパーツ付とあるから、作品を飾れるのかしら(〃'∇'〃)
鉄への道、一直線ですねぇ(^^) カッコいい新幹線だし(⌒~⌒)
by middrinn (2019-01-23 19:16) 

ぼんさん

自分も子供のころ、プラレールでかなり遊んだことを思い出しました(^-^)
by ぼんさん (2019-01-24 08:57) 

ありさ

アクアビーズセット楽しそうですよね!

息子さんへのプラレール!
やっぱ男の子は電車がいいですよね!
私も少し前のサンタさんでまだプレゼント書いてない頃
息子にプラレール贈りました^^
by ありさ (2019-01-24 11:37) 

johncomeback

息子さんを「鉄」に育てるおつもりでしょうか?
僕も孫にプラレールをいくつか買ってあげましたが、
最近はプラレールより「ベイブレード」を欲しがります(*´∇`*)
by johncomeback (2019-01-24 14:57) 

raomelon

男の子はプラレール好きですよね^^
どんどん増えて行くんだろうなぁ(*´ω`)
アクアビーズセット、可愛いキャラクターができるのですね
二人とも素敵なクリスマスになりましたね♪
by raomelon (2019-01-24 22:41) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
E7・W7系のプラレールが、サンタさんからのクリスマスプレゼントだったようですね。
お子様とE7・W7系に実際に乗られるといいですね。
by ネオ・アッキー (2019-01-24 23:22) 

たじまーる

☆middrrinさん

息子は私と同じ鉄(新幹線)への道
一直線に歩むと思います(*^^*)

☆ぼんさん

プラレールは昔も今も
変わらない人気がありますよね(*^^*)

☆ありささん

アクアビーズはビーズの色の組み合わせで
いろいろなキャラクターや動物など作れますので
楽しめますね♪
男の子にプラレールは人気ですよね(*´∇`*)

☆johncomebackさん

息子は鉄道好き(新幹線好き)にしたいと思ってます(*^^*)
「ベイブレード」は男の子に人気ですよね(*^^*)
お孫さんが欲しがるお気持ち解りますね。

☆raomelonさん

アクアビーズは娘は以前からやってまして
いろんなキャラクターや動物やお花など
作ってましたね(*≧∀≦*)
男の子はプラレール人気ですね(*´∇`*)
車両もそうですが線路や鉄道に関する施設を
増やして行きたいと思います(*^^*)

☆ネオ・アッキーさん

息子ですがプラレール楽しんでますが
いずれは本物の北陸新幹線に乗せてあげたいと思いますね(*´∇`*)

by たじまーる (2019-01-25 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。