SSブログ

1月12日は素敵な誕生日になりました [たじまーるのこと]

みなさまお久しぶりです。
お元気でしたでしょうか?(*´∇`*)
私は資格試験(消防設備士の)勉強中のため
ソネブロはまだお休み中です・・・

ここ暫くの間は
「仕事」⇒「(スタバさん寄って)試験勉強」⇒「家へ帰って寝るだけ」⇒「仕事」・・・
といった感じのループな毎日を送ってますね(/≧◇≦\)

本日1月12日(土)夜中0時頃
資格試験勉強中に私の誕生日を迎えました(*´ー`*)
誕生日ケーキを戴くのではなく(^^;)
ひたすら資格取得のために一心不乱に勉強してますので
それはそれで素敵な誕生日だと思います(^^)

Screenshot_20190112-011225.png
誕生日記念に(笑)
スマホの時計スクショしました(^^)
『1月12日 午前1時12分』


(消防設備士の)資格試験本番は1月14日(月)です。
(年末の体調不良が影響して)予想通りに試験範囲の勉強が
確実に終わりそうにないので・・・(かなり苦笑)
反対にプレッシャーを感じずに
開き直って今の力を出したいと思います。

気分転換に久しぶりにブログ記事を更新した
たじまーるでした(*^^*)


【おまけ】

_20190112_183140.JPG
↑↑↑↑↑
資格試験が終わったらこれが観たいですね①
『たまこまーけっと』

o0950108014203124573.jpg
↑↑↑↑↑
資格試験が終わったらこれが観たいですね②
『HUGっと!プリキュア』


『あ~大好きな作品を早く観たいですね(f(^_^)』


nice!(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。