SSブログ

数字の並び その2 [伝えたいこと]

12/12(水)二度目のブログ更新です(^_^;)


_20181212_201025.JPG


(前回記事同様)数字の並びがとても素敵過ぎます(°▽°)

『12,12,1234―!!!』

『いちにーいちにーいちにーさんしー(笑)』


日付が12月12日でないとできない
日付と時刻の良い並びですね(^○^)
とても良いリズムですねえ(*´∇`*)
この数字の並びで元気やパワーを貰えそうです(笑)


nice!(17)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 8

middrinn

♪ 1、2、3、4、 冬は進む~ ♪ 冬の行進、続くのさ~を思い出しました(^^)
by middrinn (2018-12-12 20:53) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
たじまーる さんはまだまだお若いです。
僕の年(還暦)になると信じられないくらいに
時が経つのが速くなりますよ(*´∇`*)

by johncomeback (2018-12-12 22:16) 

viviane

強く願った願いは、必ず叶います
その時、今までの自分の行動を如何に信じ願うか、神様は見ているのだと思います
誰しも自分の日々の行いに自信を持って生きている訳では有りません
マイナスに考えればマイナスに進みます
今の自分を信じさえすれば、自ずと道は開けると思いますよ
頑張って!
by viviane (2018-12-13 00:31) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
1234いい数字の並びですね。
待ち受けが画面がとてもナイスです。
私の待ち受け画面は新、部長さんにしています。
by ネオ・アッキー (2018-12-13 01:10) 

たじまーる

☆middrrinさん

コメントありがとうございました<(_ _*)>
冬の行進ですね♪
みんなのうたで流れてましたね(^^ゞ

☆johncomebackさん

コメントありがとうございました<(_ _*)>
johncomebackさんより自分のほうが若いですが(^^ゞ
やはり年齢重ねると時間が経つのが
とても早く感じられますね(^_^;)

☆ネオ・アッキーさん

コメントありがとうございました<(_ _*)>
待ち受けはデカリボン先輩(優子先輩)なのですね(*^^*)
数字の並びがとても良かったので記事にしましたよ(^^)

by たじまーる (2018-12-13 07:08) 

ぼんさん

私も元気やパワーを頂けました(^-^)

by ぼんさん (2018-12-13 07:33) 

トレンダー櫻井

いいリズムですね(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-12-13 07:36) 

たじまーる

☆ぼんさん

コメントありがとうございました<(_ _*)>
この数字の並びはとても良いですね(*^^*)
そう言って戴けて嬉しいのです(^^)

☆トレンダー櫻井さん

コメントありがとうございました<(_ _*)>
この数字の並びはいいリズムですよね(*´∇`*)

by たじまーる (2018-12-13 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。