SSブログ

アイカツフレンズ!のクリスマスですよ(^_-)-☆ [アイカツ!]

娘とたじまーるが大好きな「アイカツフレンズ!」(≧▽≦)

そして娘とたじまーるが一緒にやっているゲーム
「データカードダス アイカツフレンズ!」より
「アイカツフレンズ!」のクリスマスソングの動画をお届け致します。


そのまえに
娘とたじまーるが一緒にやっているゲーム
「データカードダス アイカツフレンズ!」とは


データカードダス アイカツフレンズ! 5弾 PV
※動画再生時間は約1分半くらい
※YouTubeの「アイチューブ」様チャンネルを共有させていただきました(*'▽')

「データカードダス アイカツフレンズ!」は2018年4月から
ゲームコーナーにて稼働開始しまして
現在「第5弾」稼働中です。


そしてそして「アイカツフレンズ!」のキャラクターが
クリスマスのコーディネートをした
とてもとてもかわいい カワ(・∀・)イイ!!
クリスマスソングに合わせて踊るステージをどうぞ(*^▽^*)


アイカツフレンズ!ミュージックビデオ『We wish you a merry Christmas BEST FRIENDS! Ver.』をお届け♪
※動画再生時間は約2分ちょいです
※YouTubeの「アイチューブ」様チャンネルを共有させていただきました(*'▽')

「アイカツフレンズ!」のかわいいクリスマスソングに合わせて
みんなでハピネスクリスマスですねえ\(^o^)/


娘とたじまーるは
今回紹介しました動画のように
自分が作成したマイキャラに
かわいいコーディネートをさせて
曲に合わせてステージで踊ることがとても楽しいので
※実際には曲のリズムに合わせてボタンを押していく「音ゲー」ですね(*^^*)


これからも娘と「データカードダス アイカツフレンズ!」頑張りま~す(≧▽≦)

いろんな種類のコーディネートのカードを揃えるにはかなりのお金がかかるので(正直小学生のお小遣いだけでは厳しいですね)
娘にはゲームをやり過ぎないように自重させております(指導してます)


11/24(土)東京へ行って娘と参加しました
『アイカツフレンズ!ゲーム大会』の続きの記事はまだ残ってましたが・・・
マイペースに記事作成中です(近日更新予定です)^^;


【おまけ】

DSC_1651.JPG
たじまーる家は
今年は地元のおいしいケーキ屋さんで
『クリスマスケーキ』を予約しましたよ♬

たじまーる家みん~なが大好き(特に息子がね♬)
「苺生クリームデコレーション」の6号にしましたよ(*^^*)

「クリスマスケーキ超たのしみで~す(≧▽≦)」


【おまけその2】

私の職場近辺の「クリスマスイルミネーション」です(*^▽^*)
このイルミネーションは毎年見てます
※海浜幕張に赴任してから二年半以上経ちましたので見るのは今年で3回目です。
写真は海浜幕張駅北口方向を望んでいます。

DSC_1648.JPG

DSC_1649.JPG

DSC_1647.JPG

DSC_1650.JPG


nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 12

ぼんさん

体調は良くなられましたでしょうか?
私も2週間前に38度以上の熱が出て会社を3日も休んでしまいました。 インフルエンザではなくて助かりました。
by ぼんさん (2018-12-10 07:52) 

middrinn

マイキャラだけでなく、このミュージックビデオを視ながら、
お嬢様は一緒に踊ったりするのかしら(〃'∇'〃) Xmasケーキ、
愉しみですよねぇ(^^) 海浜幕張、長いこと行ってませんが、
今ではこんな素敵なところになっているんですねぇ( ̄◇ ̄;)
by middrinn (2018-12-10 08:44) 

ありさ

クリスマスのアイカツフレンズ素敵ですね^^
うちも庭木にクリスマスの飾りつけをしましたー!
もう世間はクリスマス一色ですねー^^
by ありさ (2018-12-10 08:48) 

raomelon

街はクリスマスモード一色
駅前のイルミも綺麗ですね^^
クリスマスケーキを囲む
ご家族皆さんの笑顔が見えるようです^^
by raomelon (2018-12-10 11:34) 

とし@黒猫

海浜幕張駅こんなイルミネーションやってるんですね。
最近は、幕張メッセも行かなくなって、ご無沙汰です。
by とし@黒猫 (2018-12-10 14:53) 

ちょろっとぶぅ

一緒に踊りまくって、楽しい時間いいですね。

街はキラキラ☆
寂しいけど、行っちゃってます(^∞^;
by ちょろっとぶぅ (2018-12-10 15:45) 

トレンダー櫻井

キレイなクリスマスイルミネーションですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-12-10 16:44) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
8Kは観た事がありませんがスゴいんでしょうねぇ。
僕は4Kで充分かなぁ、でもフルハイビジョンで
充分だと思っていたのに4Kにしたからなぁ(*´∇`*)
by johncomeback (2018-12-10 20:02) 

たじまーる

☆ぼんさん

コメントありがとうございました<(_ _*)>
インフルエンザでなくて本当に良かったですね。
私は喉の違和感だけが長く続いてしまって
今日も病院に行ってます。

☆middrrinさん

コメントありがとうございました<(_ _*)>
海浜幕張は今回のは北口方面でしたが
南口もクリスマスツリーやイルミネーションもあって
綺麗ですね(///∇///)
クリスマスケーキは家族みんなで楽しみにしてます(*^^*)
アイカツフレンズの動画は娘は踊らず代わりに息子が踊りますね(笑)

by たじまーる (2018-12-11 11:27) 

たじまーる

☆ありささん

コメントありがとうございました<(_ _*)>
庭の木にクリスマスの飾りつけ素敵ですね(⌒‐⌒)
世間はクリスマスモードですよね(^^ゞ
アイカツフレンズ!のクリスマス
かわいくて素敵だと思いますね(^○^)

☆raomelonさん

コメントありがとうございました<(_ _*)>
海浜幕張駅周辺のビルのイルミネーションですが
毎年仕事帰りに見てますので今年も観ましたよ(^^)
クリスマスケーキは家族みんなの楽しみです(笑)

by たじまーる (2018-12-11 11:36) 

たじまーる

☆とし@黒猫さん

コメントありがとうございました<(_ _*)>
海浜幕張駅周辺は北口方面も南口方面も
クリスマスに関するイルミネーションを観ることが出来ますよ(///∇///)
都内のイルミネーションのスポットほど凄くはないのですが
楽しめますね(⌒‐⌒)

☆ちょろっとぶうさん

コメントありがとうございました<(_ _*)>
アイカツフレンズ!のクリスマス楽しいです(*^^*)
クリスマスのイルミネーション
寂しさも感じられますが綺麗なので観たくなりますよね(*´∇`*)

by たじまーる (2018-12-11 11:41) 

たじまーる

☆トレンダー櫻井さん

コメントありがとうございました<(_ _*)>
今回紹介しました海浜幕張駅周辺のイルミネーション
海浜幕張へ赴任してから仕事帰りに毎年観てるものなのです(*´∇`*)

☆johncomebackさん

コメントありがとうございました<(_ _*)>
我が家はまだフルハイビジョンなので
これからはご自宅で4kが楽しめて良いですね(*^^*)
フルハイビジョンでも充分ですが
4kの方が解像度が高いので綺麗ですよね(*´∇`*)

by たじまーる (2018-12-11 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。