SSブログ

『カレーそば』が大好きなんです、私(///∇///) [伝えたいこと]

_20181123_211201.JPG
JR海浜幕張駅構内のそば屋さん『そばいちさん』の
『カレーそば』です(*^^*)
お値段『580円』で
ここのお店でよく頼む『コロッケそば』や『かき揚げそば』よりも
100円以上高かったのですが・・・
頼んで大正解でした\(^^)/


本日11/23(金)
11/22(木)朝からの泊まり勤務終わって
遅い朝ごはんを食べました(*^^*)

無性に『牛丼』か『カレーライス』が食べたくなって
結局『カレーそば』となりましたね( ̄▽ ̄;)

今回食べた『カレーそば』に入っている
「豚バラ肉」「長ネギ」「カレー」そして「めんつゆ」の組み合わせが良い仕事をしてました(p^-^)p
たじまーるのお口のなかで
まさに素晴らしい「カルテット(四種類だから)」が奏でていたように思えましたね(///∇///)
とても美味しかったです(^ー^)

またここの『カレーそば』食べます(笑)


前回記事『たじまーるがよく行くスタバさんのお話』への
ご訪問&コメントありがとうございました<(_ _*)>


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

トレンダー櫻井

食べてみたいです(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2018-11-24 03:24) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんおはようございます。
大部寒くなってきましたので、カレーそば等が美味しい季節になってきましたね。
by ネオ・アッキー (2018-11-24 07:38) 

hanamura

駅の中でなくて、静岡駅近くの「清見そば」に行こう。
「豚バラ肉」「長ネギ」「カレー」「めんつゆ」う~ん
並べられると、こでらんねぇ!自作しようかな?
by hanamura (2018-11-24 07:48) 

middrinn

カレーうどんではなく、カレーそば、珍しいような(@_@;)
寒い朝でしたから、身体が温かくなりそうですねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-11-24 08:53) 

ありさ

カレーそば&カレーうどん嫌いじゃないんですが
けっこう白っぽい服着てくので
跳ねるのがちょっとこわいです^^;
by ありさ (2018-11-24 09:15) 

とし@黒猫

カレーそば、会社の社食にあります。
人気です。
自分は、カレーうどん派ですが
by とし@黒猫 (2018-11-24 11:58) 

たじまーる

☆トレンダー櫻井さん

コメントありがとうございました(*^▽^*)
カレーそば(カレーうどんも)美味しいですよね(≧▽≦)

☆ネオ・アッキーさん

コメントありがとうございました(*^▽^*)
最近寒くなって来ましたので
カレーそば(カレーうどんも)美味しい季節となって来ましたね(*^^*)

☆hanamuraさん

コメントありがとうございました(*^▽^*)
師匠でしたら自作しそうに思えましたね(笑)
今までもいろいろと自作されてますしね♬

☆middrrinさん

コメントありがとうございました(*^▽^*)
「カレーそば」は「カレー南蛮」のほうの名称が
浸透しているかもしれませんよね(^▽^;)

☆ありささん

コメントありがとうございました(*^▽^*)
私も食べる時気を付けないと跳ねるので
その辺気になりましたね・・・
白い服ですと尚のこと跳ねると大変ですよね(>_<)

☆とし@黒猫さん

コメントありがとうございました(*^▽^*)
カレーそば・カレーうどん
カレーなだけに人気ありそうですよね(≧▽≦)
カレーうどん派でなるほどです(^O^)

by たじまーる (2018-11-25 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。