SSブログ

大変遅くなりましたが・・・ [ローソンさん]

何時もたじまーるブログへの
ご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>

遅くなりましたが・・・
11/14(水)更新記事から
昨日11/18(日)更新記事までのコメントレス
完了しました(^^;)

お時間のある方はご確認して戴けたらと思います(^^;)


※11/14(水)更新記事 あじき路地
https://tajimarl.blog.so-net.ne.jp/2018-11-14

※11/16(金)更新記事 So Sweet So Pure Love Story
https://tajimarl.blog.so-net.ne.jp/2018-11-16

※11/17(土)更新記事 10/28(日) 子供達スナップ写真
https://tajimarl.blog.so-net.ne.jp/2018-11-17

※11/18(日)更新記事 京都市交通局 市バス 前面展望
https://tajimarl.blog.so-net.ne.jp/2018-11-18


話変わりまして
最近は娘の小学校近くのローソンさんの
イートインコーナーで
自転車で一緒にお出かけした娘と
おやつやスイーツやあとからあげクン(笑)を
一緒に食べて「アイカツフレンズ!」のことを
おしゃべりするのが楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))

11/17(土)たじまーるは
大好きなモンブラン食べようとしたけど
品切れだったので
普段食べないシュークリーム試しました(^^ゞ
※娘はからあげクンレギュラーでした(^^ゞ

_20181119_062000.JPG

_20181119_062019.JPG

_20181119_062032.JPG
試したのは『濃厚カスタードのシュークリーム』です(^^)
バニラビーンズ、バター、ブラウンシュガーの組み合わせで、
卵黄をたっぷり使った濃厚なカスタードクリームは
甘過ぎずに濃厚感を楽しめそしてカロリーも201kcalと抑え目なので
私は美味しかったと思います(*^^*)
但しお腹を満たせるシュークリームを食べたい方は
『大きなツインシュー』をオススメします(⌒‐⌒)


nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

middrinn

楽しそう(〃'∇'〃) シュークリームも美味しそう(^^)
一度でいいからお腹いっぱい食べてみたいです(^_^;)
by middrinn (2018-11-19 07:43) 

たじまーる

☆middrrinさん

おはようございます<(_ _*)>
娘とのローソンデートは楽しいですよ(^○^)
おまけに安上がりで財布にも優しいです(⌒‐⌒)
ローソンさんにある大きなツインシュー(一個税込120円だったかな)は
三個食べればかなりお腹に溜まりますよ(笑)

by たじまーる (2018-11-19 07:50) 

トレンダー櫻井

めちゃ濃厚ですね(^_-)-☆
by トレンダー櫻井 (2018-11-19 09:39) 

viviane

ほんと、カロリー控えめですね♪
カスタードクリームは、プツプツとバニラビーンズが見えないと偽物?って思っちゃいますね^^
by viviane (2018-11-19 10:06) 

ありさ

コンビニのはあまり食べないんですけど
最近のコンビニのスイーツ美味しいですよね^^
by ありさ (2018-11-19 10:12) 

raomelon

自転車でお出かけ&ローソンデート
ほのぼのとしていいですね~♪
見るからに濃厚そうなクリームがたっぷり
これは、美味しそうです( *´艸`)
by raomelon (2018-11-19 10:59) 

ぼんさん

最近のコンビニにはイートインコーナーがあるお店も増えて便利になりましたね。
濃厚なクリームが美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2018-11-19 11:27) 

とし@黒猫

イートインコーナーって、オープンだけど、
気を張らなくていいので、気楽に会話するには良いですね。
by とし@黒猫 (2018-11-19 13:51) 

たじまーる

☆トレンダー櫻井さん

このシュークリームは濃厚でした&美味しかったです(*´∇`*)
良かったらお近くのローソンへGO!(笑)

☆vivianeさん

このシュークリームはブツブツとバニラビーンズが
よく見ないとわからないですね(^^ゞ
でも美味しかったです(⌒‐⌒)
カロリー控えめなのでまたローソンで買います(笑)

☆ありささん

コンビニスイーツは娘と一緒に食べるだけでなく
職場の食事(コンビニグルメ)のデザートでも
食べてますね(*^^*)
最近のコンビニスイーツは美味しくなったと思いますね(*^^*)

☆raomelonさん

最近は自転車で娘と一緒によく出掛けますよ(^○^)
今回紹介のシュークリームは
ローソンにありますので良かったら試してみてくださいね(*´∇`*)
ちゃんと濃厚でしたよ(笑)

by たじまーる (2018-11-19 16:23) 

たじまーる

☆ぼんさん

ローソンだけでなくセブンイレブンやファミリーマートでも
イートインコーナー増えてきましたよね。
今回紹介しましたシュークリーム
良かったらお近くのローソンでお試しくださいね♪

☆とし@黒猫さん

イートインコーナーで食べて飲んでおしゃべり出来ますので
良いですよね(*´∇`*)
最近は娘と自転車で出掛けた時に重宝してます(笑)


by たじまーる (2018-11-19 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。