SSブログ

息子の体調不良 その後の報告 [家族のこと]

_20181004_104553.JPG
小児科連れていく前の息子です
10月4日(木) 朝撮影


何時もたじまーるブログへの

御訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)

息子が数日前より(かぜのため)体調が良くありません(>_<)

本日10月4日(木)小児科予約して(数日前も行ってます)

再度診てもらいましたが

『溶連菌感染症』や『RSウイルス』といった

人に感染しやすい隔離が必要な病気でなくて

良かったです。

診察結果は風邪で前回行った時と同じ薬を

処方してもらいました。

まだまだ発熱はおさまらず風邪の様々な症状、

更には時々嘔吐もあるので

快復するまでは暫くかかりそうですね。


体調不良でお外で遊ばせることが出来ない息子が

仕方ないとは言いましてもとても可哀想です。

息子本人はかなりストレス溜まってますね(。>д<)


nice!(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。