SSブログ

『GO!』 [伝えたいこと]

Dn5PtP0U0AAX3Gv.jpeg
2019年1月に帰って来ます!
タイトルに『逆襲』が付きます(゜ロ゜;ノ)ノ
題して『家売るオンナの逆襲』
日本テレビ系列にて
毎週水曜 午後10:00放送予定です( ゜o゜)

北川景子さん演じる主人公三軒屋万智から
実際に『GO!』と言われたら(命令されたら)
必死にやらないといけなくなる威圧感が
とてもありますね!Σ( ̄□ ̄;)


※画像引用元:公式twitter 日テレ様「家売るオンナの逆襲」@ieuru2016 より


nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 4

トレンダー櫻井

よし!一番海苔(^^♪

「家売る女」観てました(^_-)-☆来年1月放送ですか!気になりますね(^^)/
by トレンダー櫻井 (2018-09-25 18:31) 

たじまーる

☆トレンダー櫻井さん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
家売るオンナの逆襲
三軒屋万智がどれだけパワーアップしてくるのかが
今からとても楽しみですね(≧▽≦)
仲村トオルさんとの作中の掛け合いも楽しみです(о´∀`о)
by たじまーる (2018-09-26 07:57) 

viviane

北川景子さん、美しいですぅ~
by viviane (2018-09-26 10:13) 

たじまーる

☆vivianeさん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
北川景子さんにありがとうございます(*≧∀≦*)
ファッション雑誌のモデルとしてデビューした10代の頃から
ずっとお美しいと思っております(///ω///)♪
ここ数年は女優としても実績を残されていて
北川景子の大ファンなのですね、私(⌒‐⌒)

by たじまーる (2018-09-26 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。