SSブログ

ソネブロ(少しの期間)お休みしてます [家族のこと]

_20180819_185312.JPG
今日8/19(日)午前中
息子と散歩していて眺めたお空です(*´∇`*)
今までのあのヤバい猛暑だった日々と比べたら
気温と湿度が下がってきて
とても過ごしやすくなりましたよね(*^^*)


前回記事の高校野球ねた(桑田真澄氏に関する記事)への
コメントありがとうございました<(_ _*)>
前回更新記事はこちらからどうぞ
https://tajimarl.blog.so-net.ne.jp/2018-08-16


昨日の8/18(土)までは仕事がハードでした、
そして今日8/19(日)は家族サービスと地元の祭りへの参加のために
更に明日8/20(月)は有休を取得して
朝から娘の行きたいところへお出掛けします(^〇^)

そのためソネブロは(少しの期間)お休みしてます(^^ゞ

ソネブロの記事更新とご訪問につきましては
いろいろと身の回りのことが落ち着くであろう
8/21(火)復帰予定です(^^ゞ
どうぞ宜しくお願い致します<(_ _*)>

何時もご訪問&コメントありがとう御座います(*^▽^*)


【おまけ】

8/18(土)『丸亀製麺』さんで食べた
「かけうどんの並」と「野菜かき揚げ」ですが
かけうどんの並みのどんぶりと比較して
野菜かき揚げがびっくりするくらいに
とても大きかったですねΣ(・ω・ノ)ノ
確実に二人前の野菜かき揚げの量でした(゚∀゚;)

びっくりするくらいに大きい野菜かき揚げは
たまたま私が選んだ一点だけで(^^)
他の野菜かき揚げは私が選んだものと比較しても
「3分の2」位の大きさでしたね(^^ゞ

_20180819_213122.JPG

_20180819_213110.JPG
こんなにデカイ野菜かき揚げは
はじめてでしたね(^^ゞ
うどんよりもかき揚げばかりを
ひたすら食べてる感じになりましたね(^^)


nice!(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。