SSブログ

やっと体調戻って来ました [たじまーるのこと]

体調を崩して
8/12(日)朝から8/13(月)夕方まで
ほとんど食事が出来なかったのですが
やっと普通に食事摂れるようになりました。
もしこのまま体調戻らなそうでしたら
本日8/14(火)病院へ行こうかと思ってました。

体調不良の間は
食べても気持ち悪く嘔吐してしまうので
ゼリーとそうめんしか食べれませんでした。

改めて普通に食べれるって素晴らしいです(^^;


_20180814_091744.JPG
8/14(火)朝には
惣菜パンが食べれるまで回復しました^^;


nice!(25)  コメント(9) 

nice! 25

コメント 9

ありさ

調子が戻られてきたようで良かったです!
いろいろ大変かとはおもいますが体が一番かと思います。
まずは体を第一にゆっくり静養されてくださいね!
本復されることを切にお祈りしております^^
by ありさ (2018-08-14 10:20) 

とし@黒猫

大変でしたね。
病院も、お盆休みは休診のところが多いので、気をつけてください。
by とし@黒猫 (2018-08-14 11:37) 

middrinn

食べられないと栄養摂取できないので食べられる
ようになって、ホントに良かったですね(〃'∇'〃)
これで少しでも早く快復されるといいですね(^^)
by middrinn (2018-08-14 12:38) 

johncomeback

旅先(現在三重県美杉町)にて押し逃げです。
by johncomeback (2018-08-14 15:02) 

まゆみっふぃ

食べられないのはキツイですね。
お大事になさってください。
by まゆみっふぃ (2018-08-14 20:16) 

トレンダー櫻井

体調が回復したみたいで良かったです!(^^)!食は健康の源ですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-08-14 21:55) 

raomelon

大変でしたね…
体調回復されてよかったです^^
by raomelon (2018-08-15 00:28) 

ぼんさん

体調、回復されてよかったです(^_^)
私も胃の調子がイマイチですが、飲み過ぎ??
by ぼんさん (2018-08-15 07:35) 

taekozue

食べれないのは辛いですよね。
どうぞお大事にしてください。
by taekozue (2018-08-15 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。