SSブログ

CoCoネェさんのおかげです [スパリゾートハワイアンズ]

先月7月に
「スパリゾートハワイアンズ」へ
家族で行きました(^^)

_20180723_175935.JPG

DSC_1466.JPG
たじまーる一家が泊まった
「ホテルハワイアンズ」(^^)

DSC_1467.JPG

DSC_1494.JPG
水に慣れていない息子は渋い表情してます(^^;)
流れるプールで撮影(^^)

DSC_1475.JPG

DSC_1496.JPG
スイミングスクールに通っている娘は
水に慣れていて楽しんでますね(≧▽≦)
流れるプールで撮影(^^)


「スパリゾートハワイアンズ」
会えたら運がラッキーになれるという噂の
「CoCoネェさん」
会ってから(フラダンスショーで観てから)
たじまーるに8/8(水)
またラッキーが舞い込みました(*´∇`*)

実は「ハワイアンズ」から帰って来た翌日には
会社からクオカード2000円分を戴いてますね(*^^*)
既に「CoCoネェさん」のおかげで
ラッキーが舞い込んでます^^;


_20180723_183212.JPG
そのときの「クオカード2000円分」(^^;


_20180808_131115.JPG

_20180808_131126.JPG

_20180808_131137.JPG

_20180808_131150.JPG

_20180808_131215.JPG
先月「ハワイアンズ」で撮影しました
昼のフラダンスショーに出演中のCoCo姉さんです(*´∇`*)


「CoCoネェさん」のおかげで
舞い込んだラッキーとはこちらです(*≧∀≦*)

_20180808_130522.JPG
So-net内の
ソネットポイントが当たるゲーム
「モモの不思議な扉」で
大当たりを出しました(≧▽≦)
「2000ポイント」
当たったのは
So-net加入して初めての経験です。
(今までの最高は「1000ポイント」の大当たり)。

_20180808_130543.JPG
本当に『びっくりぽん』ですね(;゜∇゜)


ソネットポイント大当たりが出て
『CoCoネェさんありがとうございます<(_ _*)>』

「スパリゾートハワイアンズ」に次回行ったときには
「クオカード2000円分」を戴いた件もありますので
「CoCoネェさん」へラッキーのお礼を必ずしてきます(*^^*)
※なので来年も「スパリゾートハワイアンズ」へ行かないといけないですね(^O^)


nice!(28)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 14

viviane

前記事へのコメントが何故だか途中で切れてしまっていた様です
その切れたコメント後が重要!
たじまーるさんは、いつも~私の記事を見て実直に&真剣に&心こめたコメントを下さっていますよ 有り難う御座います^^
私も、ちさちゃんやひろむ君の成長日記を、自分の子の様に楽しく、微笑ましく、懐かしく、見させていただいてます
どの方もそうでしょうが、記事を書くのは皆真剣
ならば、真剣に読んで下さる方の訪問は嬉しいものです
私は、そういったブロガーさんだけとお付き合い出来れば・・・と思っています
とにかく良かった~!家族を持てた事、子を授かった事
全てが自分の成長に繋がります 
家族に感謝して生きていかないと^^
by viviane (2018-08-09 01:18) 

hanamura

CoCoネェさんの御利益にあやかりたい!
私もソネット・ミニゲーム楽しみにしています。
by hanamura (2018-08-09 05:17) 

トレンダー櫻井

素晴らしい!モモの扉って2000pも当たるんですね(^^♪おめでとうございます!羨ましいです!(^^)!

娘さんと奥さんの関係修復もおめでとうございます!
by トレンダー櫻井 (2018-08-09 06:04) 

ぼんさん

「モモの不思議な扉」先ほどやりましたが1ポイントでした。。。
最高でも10ポイント程度です、、
by ぼんさん (2018-08-09 07:31) 

hatumi30331

流れるプール、楽しいのよね〜♪
娘さん、楽しそう〜!^^

扉、凄い!
私も当たった事あるのよ!
嬉しいよね〜♪
この調子で、運が着てる時に宝くじ!!って・・・・
私なんかすぐ思っちゃう。(笑)
by hatumi30331 (2018-08-09 07:52) 

middrinn

流れるプール、愉しいですよねぇ(〃'∇'〃)
2012pとは凄いですよねぇヒィィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
3つ目のアタリもあるかもしれませんね(^^)
by middrinn (2018-08-09 09:19) 

johncomeback

「ハワイアンズ」には2度行きましたがCoCo姉さんに
会った事がありません。いつから登場したのかなぁ。
僕は先日「モモの不思議な扉」で500p当たって大喜び
しましたが、2000pとは・・・ 負けました(^^)
by johncomeback (2018-08-09 11:18) 

とし@黒猫

何事も、誰かに感謝することは大事と思います。
いいことがあったら、感謝したいですね。
その気持ちが大事です。
by とし@黒猫 (2018-08-09 11:59) 

いっぷく

>by viviane (2018-08-09 01:18)

私のことかな
私は真剣に読んでるけどな。
by いっぷく (2018-08-09 17:47) 

ma2ma2

扉開かないです(^^)
by ma2ma2 (2018-08-09 17:54) 

raomelon

スパリゾートハワイアンズ、楽しいですね♪
スイミングスクールに通っているだけあって
お嬢さんはスイスイ、楽しそう~(*´ω`)
CoCoネェさんのおかげでラッキー続きですね
私も会っているんだけど・・・いいことあったかな?^^;
by raomelon (2018-08-09 17:56) 

ありさ

スイミングスクール大事ですよね^^
海水浴やプールに行くだけではなかなかスイスイ泳げるようになりませんから
スイミングスクール行くのイイと思います^^
うちも長男はもうすぐスイミングスクールには行かせようかと思っています!
学校の授業でも少ないですけどプールの時間もありますし
将来的にもリゾートとか行って
泳げると何かと便利で楽しいですしね^^
ハワイアンズ楽しそうです!
by ありさ (2018-08-10 08:24) 

ソニックマイヅル

おはようございます。スイミング、演出も凝っていて楽しそうですね。日本にいながらハワイアンが良いと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2018-08-10 09:22) 

hypo

これは凄い!
おめでとう~(^^♪
by hypo (2018-08-12 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。