SSブログ

スターバックス ディカフエ [スターバックス]

_20180518_102526.JPG
職場行く途中にある
公園内のお花です(^.^)
毎朝見てます(^^)


今日もたじまーるブログは
昨日同様多忙につき
簡単な更新でごまかします・・・^^;


2月に胃腸炎をおこして
地獄をみたたじまーる・・・

それ以来
胃腸に負荷がかかるコーヒーを
止めたいのですが・・・
コーヒーがないと生きて行けないたじまーる(苦笑)
完全に止めるのは無理ですので
胃腸にやさしい
カフェインレスのコーヒーを飲んでます(^∀^;)

スターバックスでカフェインレスコーヒーを
楽しむ場合は
「ディカフエ」にしてくださいとオーダーしたら
カフェインレスコーヒーの「ディカフエ」が
出て参ります(*´ω`*)

インスタントコーヒーのカフェインレスですと
カフェインがないので
どうしても気の抜けた??
とても物足りないお味に感じてしまいますので(苦笑)
その点
スターバックスの「ディカフエ」は
カフェインレスでもコーヒー感がしっかりと残っていて
満足の行くカフェインレスコーヒーを楽しめます(*^^*)

もちろん「スターバックスラテ」はじめ
エスプレッソをベースにした
「スターバックス」のビバレッジメニューは
カフェインレスの「ディカフエ」変更可能です(*´ω`*)
※「ディカフエ」はプラス50円でオーダー出来ます(^^)

_20180518_102311.JPG
スターバックス アイスコーヒー ディカフエ(*^^*)


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

ソニックマイヅル

こんにちは。当地にもスターバックスがあればと思います。胃腸炎大変でしたね・・・。しっかり味を感じれるコーヒーが良いですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2018-05-18 14:38) 

raomelon

お仕事忙しそうですね
お疲れさまです<(_ _)>
私もコーヒー大好きで1日3~4杯飲んでいます^^;
カフェインレスでも
香りや味がしっかりしているのは良いですね(*´ω`)
by raomelon (2018-05-18 14:59) 

johncomeback

僕はいくつも持病がありますが、胃腸は丈夫です(*´∇`*)
「ディカフェ」なんてあるんですね、存じませんでした。
最近はスタバに行ってないなぁ。

by johncomeback (2018-05-18 14:59) 

viviane

カフェインレスの「ディカフエ」スタバでオーダーできるんですね
今度頼んでみます^^
スタバのコーヒーは大好きなんですけど~あのソファ&椅子?が苦手・・・
お仕事忙しそうですが、体調大丈夫ですか?
by viviane (2018-05-18 16:40) 

いっぷく

胃腸炎ですか。
たとえばピロリ菌とか検査されましたか。
私はやはりカフェイン入りがいいので、
まあ回数を減らすなど考えるかもしれません。
by いっぷく (2018-05-19 04:00) 

taekozue

体調が悪いのは辛いですね。
胃腸、いたわってあげてくださいね。
スタバのディカフェなら胃にもやさしそうですね。
by taekozue (2018-05-19 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。