SSブログ

たじまーる家のGW 2018 その2 [家族のこと]

お待たせしました^^;
「たじまーる家のGW 2018」と題して
GWの記事をUP致します(^○^)


5/5(土)こどもの日に
家族揃って「東京タワー」と
千葉県木更津市にありますミニ遊園地
「KISARAPIA(キサラピア)」へ
行って来ました(*≧∀≦*)


今回は「東京タワー」に行って来たときの
記事をUPしますね(*^^*)

_20180516_070729.JPG
新緑と東京タワー(*^^*)


_20180516_070749.JPG

_20180516_070804.JPG
東京タワーの一階には
こどもの日ということでたくさんの鯉のぼりが
泳いでました(*^^*)


息子にとってはじめての「東京タワー」でした(^○^)
ここからは娘と息子の(あと妻も^^;)
「東京タワー」の登ったときの様子の写真の羅列です(*^^*)

_20180516_071017.JPG

_20180516_070827.JPG
娘と息子のツーショット(^^)

_20180516_071039.JPG
床ガラスより東京タワーの真下を
眺めている子どもたち(*´ω`*)
私は真下を見るのが怖くて見てません(^^ゞ

_20180516_071244.JPG

_20180516_071314.JPG

_20180516_070927.JPG
娘と息子と妻 スリーショット(⌒‐⌒)

_20180516_071156.JPG
東京湾方向を望む(^^)

_20180516_071128.JPG
私と一緒に
バニラのソフトクリームを食べて
満足な息子(*^^*)


_20180516_071102.JPG
「東京タワー」に別れを告げて
次の目的地の
千葉県木更津市にあるミニ遊園地
「KISARAPIA(キサラピア)」へ向かいます(*´ω`*)


その続きはまた次回ですO(≧∇≦)O


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 8

hatumi30331

都会の鯉のぼり、いっぱい泳いでたね〜♪^^
子どもたち、喜んだでしょう〜♪
今日は夏のような蒸し暑さ。
イヤになるね。
by hatumi30331 (2018-05-16 13:40) 

taekozue

良い子供の日になりましたね。
子供さんたち、怖がらずに床ガラスから大東京を
眺められたのですね。凄いですね^^
私もちょっと無理かなぁ・・

by taekozue (2018-05-16 14:53) 

raomelon

東京タワーに登られたのですね~
シースルーの床も平気ですね
二人ともワクワク楽しそう♪
お天気もよく眺めが素晴らしい!!
by raomelon (2018-05-16 16:19) 

viviane

高い所!って東京タワ―だったんですね~
二人とも嬉しそう~♪
私はスカイツリーより好きです^^
蝋人形館ってまだあるのかしら・・・
by viviane (2018-05-16 17:27) 

ソニックマイヅル

充実のGWですね。東京タワーには私も行ったことがあります。元気な鯉のぼりがたくさん、子供さんも喜ばれたことでしょう。^^;
by ソニックマイヅル (2018-05-16 18:38) 

hanamura

おぉ!タイムリー!今日お昼の番組も東京タワーでした。
やっぱり、東京タワーも富士山と同じで、私は眺める人です。
仕事帰りに、森美術館から見るのが好きでした。
by hanamura (2018-05-16 20:33) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
東京タワーに鯉のぼり、圧巻ですね。
東京タワーにはまだ登ったことが無いので、登ってみたいです。
by ネオ・アッキー (2018-05-16 23:44) 

トレンダー櫻井

娘さんも息子さんも楽しそうな表情で良いですね(^^♪

圧巻の鯉のぼりですね!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2018-05-17 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。