SSブログ

サントリー ほろよい シトラスサワー [伝えたいこと]

世間はGW
みなさま如何お過ごしでしょうか?

体調が戻ってから
久しぶりに呑みました(*´∇`*)

とても呑みやすくて美味しかったです(*≧∀≦*)
シトラスフレーバーの味と口当たりが最高でした(*^^*)
レモン、オレンジ、グレープフルーツ、ライムなどを
ミックスされているシトラスフレーバー
いい感じですよね(^ー^)

これからの私の定番になりそうな「ほろよい」ですね(*´∇`*)
期間限定なので定番商品にしてほしいと
願ってま~す<(_ _*)>

たじまーるをハッピーな気持ちにさせてくれた
「サントリー ほろよい シトラスサワー」のお話でした(///∇///)


_20180429_200350.JPG

_20180429_200333.JPG


みなさま良いGWをお過ごしくださいね(*≧∀≦*)

そしてGW中もお仕事のみなさまは(私もですが^^;)
みんながお休みの中も働きまして
本当にお疲れ様で御座います<(_ _*)>


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 5

hatumi30331

昔は、ほろ酔い、良く飲みました。^^
連休中もお仕事の人、多いでしょうね。
お疲れさまです。

by hatumi30331 (2018-04-29 22:58) 

トレンダー櫻井

GWという実感はあまりしません!今日も夜勤で仕事です(>_<)
by トレンダー櫻井 (2018-04-30 05:58) 

raomelon

GWもお仕事お疲れさまです<(_ _)>
ほろよい シトラスサワー、柑橘系が爽やか
暑くなる季節にピッタリですね^^美味しそう~
by raomelon (2018-04-30 18:17) 

ぼんぼちぼちぼち

ハッピーなお気持ちになれて何よりでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-30 18:24) 

たじまーる

☆hatumi30331 さん
☆トレンダー櫻井 さん
☆raomelon さん
☆ぼんぼちぼちぼち さん

何時も御訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
そして「ほろよい シトラスサワー」の記事への
お付き合いありがとうございます(*'▽')
「ほろよい シトラスサワー」
とても美味しく呑ませて戴きました(*^^*)

GWは連休の方、仕事の方
いろいろかと思いますが・・・
特にみんながお休みの時に仕事をされている皆様
本当に本当にお疲れ様です(*´▽`*)

by たじまーる (2018-05-01 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

spitz スピッツリズと青い鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。