SSブログ

たじまーる一家揃ってはじめてのお花見 [家族のこと]

_20180402_131033.JPG
とても綺麗だった「シダレザクラ」
千葉市若葉区の泉自然公園にて撮影


昨日4月1日(日)
たじまーる一家でお花見行きました(*^^*)


昨年は娘と息子がダブルで胃腸炎を患い
お花見行くことが出来ずに悲しい経験をしました(ノ_・。)
なので家族そろってのお花見ははじめてとなります(^○^)


行ったのは千葉市郊外の『泉自然公園』です。

泉自然公園のHPはこちらからどうぞ
http://izumi-park.city.chiba.jp


『泉自然公園』は
日本の『さくら名所百選』にも選ばれます(*´∇`*)

さくら名所百選のHPはこちらからどうぞ
http://www.sakuranokai.or.jp/information/local5/


ここからは桜の写真の羅列となります(^○^)
枝垂れ桜(シダレザクラ)が中心となります(⌒‐⌒)


_20180402_130435.JPG

_20180402_130826.JPG
綺麗なシダレザクラの周りは
みんなが撮影されてましたね(^^;


_20180402_131045.JPG
普通の桜(ソメイヨシノなど??)は綺麗でしたが
満開を過ぎて風で散りはじめてましたね(´・ω・`)


_20180402_184024.JPG

_20180402_130353.JPG
私と息子二人だけで観たシダレザクラです(^○^)
このシダレザクラもとても綺麗でした(⌒‐⌒)


_20180402_130836.JPG
桜の絨毯と妻&息子("⌒∇⌒")
二人とも素晴らしい笑顔でした(*´∇`*)


たじまーる一家揃ってのはじめてのお花見
またひとつ家族で楽しい思い出を作ることが
出来ましたよ(o^-^o)


nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 11

とし@黒猫

家族お揃いでのお花見、楽しそうですね。
by とし@黒猫 (2018-04-02 22:20) 

トレンダー櫻井

一家揃ってのお花見良いですね(^^♪今年はうちも出来るかなー?
by トレンダー櫻井 (2018-04-03 04:36) 

hatumi30331

枝垂れ桜、綺麗!
見事ですね。^^
家族でお花見。 楽しい時間でしたね。^^
by hatumi30331 (2018-04-03 06:21) 

johncomeback

家族揃ってのお花見良いですね。
仙台は今週末に満開になりますが、
天気が悪そうです。
by johncomeback (2018-04-03 07:02) 

ソニックマイヅル

おはようございます。家族そろっての花見、充実されていますね。今年は本当に良い天気が続いて良かったですね!^^;
by ソニックマイヅル (2018-04-03 08:11) 

taekozue

家族そろってのお花見、今年はできて良かったですね^^

by taekozue (2018-04-03 08:43) 

viviane

初めてのお花見、私もこの頃だったかも・・・
お弁当を持って3人で初花見
子どももですが、大人も~春は嬉し♪ですね^^
by viviane (2018-04-03 08:50) 

いっぷく

今年の桜の便りははやかったですね
by いっぷく (2018-04-03 18:07) 

テリー

泉自然公園の桜は、素晴らしいですよね。私も3月29日に行きました。
by テリー (2018-04-03 19:03) 

raomelon

見事な枝垂れ桜、綺麗ですね~
家族揃って初めてのお花見
楽しい楽しい思い出になりましたね♪

お祝いコメントありがとうございました♪
できる限り支えてあげて、成長を見守りたいと思います^^
by raomelon (2018-04-03 22:59) 

たじまーる

☆あてみなさま

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
家族揃ってはじめて行きました
今回のお花見記事へのコメント
本当に本当にありがとうございました(*^▽^*)
毎年家族揃ってお花見続けて行きたいですね(*´ω`*)

by たじまーる (2018-04-04 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。