SSブログ

心の花も満開となりますように [たじまーるのこと]

_20180330_203619.JPG
昨日の3/30(金)は
ソネブロ緊急メンテナンスのため
日中ブログの訪問や確認が出来ませんでしたね・・・


私事ですが・・・(苦笑)
3/1から新しい職場へ異動となり
約1ヶ月が経過しました。
新しい職場に慣れるために
正直心も体も普段よりも疲れてます・・・(また苦笑)
そして自宅と新しい職場との往復ばかりの生活を
日々送ってますが・・・
通りすがりに咲いている満開の桜を眺めて
春を感じている
そしてまた明日も頑張ろうと思う
たじまーるなのでした(*^^*)


_20180330_204409.JPG
自宅の最寄り駅ホームから見える桜(*´∇`*)


_20180330_204432.JPG
桜と春(ホテル「スプリングス」幕張)とのコラボ(*^^*)
※スプリングス=春^^;


_20180330_203722.JPG

_20180330_203750.JPG
職場へ行く途中に通る幕張海浜公園の桜(^^)


みんなの心に咲いている花が
桜のように満開となりますように(⌒‐⌒)


nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 7

トレンダー櫻井

ソネット、緊急メンテナンスしてましたね!

家と会社の往復のささやかな楽しみですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-03-31 06:20) 

taekozue

新しい職場も慣れるまでは大変ですね。
あまり無理はせず、頑張ってくださいね。
by taekozue (2018-03-31 08:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。緊急メンテナンスだったのですね。ソネブロはよくありますよね。新職場での仕事、いかがでしょうか?今日もチャンスがあれば桜を撮影したいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2018-03-31 08:55) 

とし@黒猫

どこも、桜が満開ですよー!!
by とし@黒猫 (2018-03-31 09:47) 

いっぷく

最近はそんなに重くないかなと思いましたが
久しぶりに大掃除をしたのかもしれませんね、So-netブログ
by いっぷく (2018-03-31 13:02) 

johncomeback

仙台は昨日桜が開花しました。
今日市内の桜の名所に行きましたが、1分咲きでした(*´∇`*)
by johncomeback (2018-03-31 16:58) 

たじまーる

☆あてみなさま

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
今回の記事へのコメントありがとう御座います(*´∇`*)
久しぶりにソネブロの緊急メンテナンスありましたが
長かったですね(苦笑)
新しい職場はいろいろありますが
これからも前向きに頑張っていきたいですねo(^o^)o

by たじまーる (2018-04-03 02:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。