SSブログ

ブログお休みしてます その3 [家族のこと]

子供達が「溶連菌感染症」のため
ソネブロをお休みしてましたが
子供達は元気に回復してます。
見た目は元気でも
体内の菌を完全になくしていかないと完治ではありませんので
二人とも「溶連菌感染症」の薬はまだ継続して飲んでます。

子供達は元気ですので
ご安心くださいね(*´∇`*)


_20180324_141356.JPG
息子と私(3/22(木)撮影)

_20180324_141436.JPG
娘と私(3/24(土)撮影)


何時も私の娘と息子へ
温かく見守って戴きましてありがとう御座います<(_ _*)>


nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

子供さん、お元気でよかったでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-24 15:51) 

middrinn

とりあえず良かったですね(^^)
早く完治しますよぉ~に(^o^)丿
by middrinn (2018-03-24 16:49) 

とし@黒猫

大変でしたね。
治ってよかったです。
by とし@黒猫 (2018-03-24 17:54) 

トレンダー櫻井

もう少しで完治でしょうかね?元気が一番です(^^♪
by トレンダー櫻井 (2018-03-24 21:05) 

taekozue

お子様たち、元気そうで良かったです。
by taekozue (2018-03-25 09:06) 

ひろし

Messengerでコメントありがとうございます。
お子様達、お元気そうでなによりです。
春先は変な病気が流行りますから、くれぐれもご注意ください。

by ひろし (2018-03-25 09:26) 

いっぷく

抗生剤ですか
規定の量と期間を飲みきらなければならないので大変ですね。
ご養生ください
by いっぷく (2018-03-25 11:25) 

raomelon

お嬢さん、息子さんも良い笑顔
お元気になられてよかったです(*^^*)
by raomelon (2018-03-25 11:47) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんにんちは。
お子様達が、お元気なご様子で安心しました。
引き続き、完治するまでご養生下さい。
by ネオ・アッキー (2018-03-25 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。