SSブログ

☆☆☆Merry Christmas For みなさま☆☆☆ [家族のこと]

みなさまクリスマスは
いかがお過ごしでしょうか?

みなさまにとりまして
ウルトラハッピーなクリスマスとなりますように(祈)

I Wish Happy Happy Christmas( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


【たじまーるサンタが子供に渡すプレゼント】

寝ている娘と息子の枕のそばに置きました(^w^)


_20171224_210658.JPG
娘の欲しがったものが入ってます♪

_20171224_205301.JPG
息子が好きなものが入ってます♪


娘と息子へのクリスマスプレゼントの中身は
また後で当ブログにて御伝えしますね^^;


【たじまーる家のクリスマスの食事】

_20171224_205325.JPG
クリスマスケーキは
「銀座コージーコーナーさん」の
「イチゴのデコレーションケーキ」にしました(⌒‐⌒)
クリスマスケーキはいろいろと素敵なデザインの
ものもあったりしてどうするか悩みましたが・・・
息子が食べれそうなイチゴと生クリームの
デコレーションケーキにしてみましたよ♪
そのデコレーションケーキを
息子に食べさせましたが
息子は超笑顔でしたよ("⌒∇⌒")
写真はないですがヤバいくらいの(笑)
超笑顔でしたねえ(///ω///)♪
「コージーコーナーさん」のケーキで
息子はとてもハッピーになりましたよ(///∇///)
勿論家族みんなが大満足の「コージーコーナーさん」の
「イチゴデコレーションケーキ」でした(’-’*)♪

_20171224_205356.JPG
クリスマスバージョンのかまぼこです(*^^*)

_20171224_205343.JPG
チキンとエビのフリッターと
クリスマスバージョンのかまぼこは
パルシステムさんのものです(*^^*)
美味しく戴きました♪


今年のクリスマスは
息子にとりましてははじめてのクリスマスケーキでした("⌒∇⌒")
※去年は生後6ヶ月でケーキ食べれませんでした
クリスマスケーキを食べる息子の超笑顔を見れてハッピーでした( ・∇・)


nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 11

トレンダー櫻井

たじまーるさんメリークリスマス!
クリスマスと言えばケーキですね!(^^)!クリスマスバージョンのかまぼこも可愛いです(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-12-25 05:43) 

とし@黒猫

メリークリスマス!
サンタさん、大活躍ですね。
クリスマスのかまぼこ、よく見つけましたね。
by とし@黒猫 (2017-12-25 08:40) 

ソニックマイヅル

おはようございます。きっと喜んでくれていると思います。夢がありますね。^^;
by ソニックマイヅル (2017-12-25 09:39) 

viviane

サンタさんからのプレゼント^^
大喜びでしょうね~♪
MerryChristmas! 今夜も素敵なクリスマスを~☆
by viviane (2017-12-25 09:51) 

いっぷく

凝った作りのかまぼこですね
かまぼこというとお正月料理をイメージしますが
これならクリスマスにも使えますね
by いっぷく (2017-12-25 10:35) 

raomelon

。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘
素敵なクリスマス
お嬢さん、息子さんの笑顔が見えるようです^^
イチゴのデコレーションケーキ、美味しそう~( *´艸`)
by raomelon (2017-12-25 12:43) 

あとりえSAKANA

姪の父(我が弟)が仕事のため、
私までが招待され、仕事場から
はるばるわざわざ帰宅し、
義妹、姪、母、私、の4人で女子会。
・・・つ、疲れました(*_*)

たじまーるさん宅はステキな
クリスマスだったようですね☆

Merry Christmas!
☆(^^)☆
by あとりえSAKANA (2017-12-25 13:24) 

johncomeback

息子君の超笑顔見たかったです(^^)
by johncomeback (2017-12-25 15:39) 

モボ

クリスマスバージョンのかまぼこ、すごいですね。
メリークリスマス〜♫
by モボ (2017-12-25 20:02) 

ねじまき鳥

メリークリスマス
by ねじまき鳥 (2017-12-25 22:18) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
Merry Christmas!
楽しいクリスマスを、御家族で過ごされたようですね。
by ネオ・アッキー (2017-12-25 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。