SSブログ

毎日ブログを更新していた理由です [スターバックス]

昨日12月17日(日)
たじまーるブログは更新出来ませんでした。
10月29日から続いていた
毎日ブログ更新は途絶えました・・・

毎日ブログ更新については
いずれは(12月くらいには)途絶えるくらいに
思ってましたので^^;


昨日から身体がだるく(風邪の初期??)
昨日の夜にブログ更新しようとしましたが・・・
パソコンに向かうの止めときました。

今日は身体を温めるために
スタバで「チャイティー ラテ ホット」飲みました♪
「チャイティー ラテ」に入っている
「ジンジャー」がほのかに身体を温めてくれてます(///∇///)

今日も早く寝て身体を治します・・・


_20171218_193220.JPG

_20171218_193236.JPG
美味しくて身体が温まりました
「チャイティー ラテ」(゜▽゜*)


それと私が毎日ブログを更新していた理由ですが
本来ブログは強制してやるものではなく
無理せずにマイペースで楽しくやるものだと思っています。
ただ最近は私の中で思うことがありまして
『人生何が起こるかわからない』
ととても感じております。
ネガティブになるかもしれませんが
例えば極端な話
「明日命が尽きるかもしれない」
「自分では気を付けていても事故に巻き込まれる」
「数ヶ月後に病気やケガしてブログが出来なくなるかもしれない」
などの可能性がゼロとは言えないので
私が考えていること、思っていることなどを
ブログを通じて伝えたいと思い
そしてブログに記録(足跡)として残して行きたいと思ったので
ブログを毎日更新するようになったのです。


なんだか重たい話になってしまいましたが
私が正直に思っていることを伝えました。


nice!(24)  コメント(7) 

nice! 24

コメント 7

トレンダー櫻井

健康第一です(∩´∀`)∩
by トレンダー櫻井 (2017-12-19 06:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ブログの更新はマイペースが一番ですね。仕事ではないですしね。最初は続くかどうかでしたが気づいたら10年超えていました。^^;

by ソニックマイヅル (2017-12-19 09:29) 

いっぷく

人生いつ何が起きてもおかしくない。
若いとそういうことは頭ではわかっていても
実感が伴わず、自分も家族もいつまでも元気で
今までどおりの生活をずっとおくれると思ってしまうのですが、
そうではないことを私は6年前の火災で
身をもって知らされました。
たじまーるさんはお若いのにそれに気づいて
毎日を大切に過ごしておられるのですね。

by いっぷく (2017-12-19 09:37) 

johncomeback

僕は日記というか「備忘録」として毎日更新しています。
50を過ぎてから物忘れが激しく、趣味の鉄道旅行も
記録を残しておかないと忘れてしまいます。
でもネタが無かったり多忙だったら無理せず休みます。
by johncomeback (2017-12-19 10:08) 

viviane

小さい頃から日記をつけていたので、私は日記として続けています
が、お仕事をされているブロガーさんは凄いなぁ~と思います
何があるか分からない・・・そういう事からだったんですね
でも、無理せず&楽しく~が一番です
風邪? お大事にして下さいね
by viviane (2017-12-19 10:28) 

raomelon

風邪は引き始めが肝心
無理せずお大事になさってくださいね^^
生姜が入った飲み物は、温まってよいですね( *´艸`)
ブログに対する考え方は人それぞれ
日記代わりの人も多いですね^^
私もタイトルは日記ですが、毎日は更新できません^^;
マイペースで楽しみましょう(*´ω`)
by raomelon (2017-12-19 11:17) 

たじまーる

☆トレンダー櫻井さん
☆ソニックマイヅルさん
☆いっぷくさん
☆johncomebackさん
☆vivianeさん
☆raomelonさん

いつもご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
みなさまのブログに対する
お考えをコメントを通じて知ることが出来て参考に
なりましたo(*⌒―⌒*)o
あと健康第一で風邪をこじらせないように早く治して
いきたいですね(*^^*)

by たじまーる (2017-12-20 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。