SSブログ

『君の名は。』観ました [アニメ]

今回の記事は予約投稿となります(*^^*)


昨年の2016年に大ヒットしました
映画『君の名は。』やっと観ました^^;
観たと言いましても
「WOWOW」で観ました(^_^;)

ネタバレにならないように( ̄▽ ̄;)
超ざっくりとストーリーをお伝えしますと
主人公である同じ歳の男女高校生の二人
瀧(たき)と三葉(みつは)の身体が
入れ替わるだけの話ではなくて
※身体が入れ替わってドタバタするシーンはしっかりと描かれてます。
瀧(たき)と三葉(みつは)は
時空を超えて
いろいろと信じられない現象に
巻き込まれながらも話は進んで行きます。
目まぐるしくいろんな展開に遭遇していくなかでの
主人公二人の感じたこと思ったことが
とてもよく作品の中で表現されていたと思いました。

ストーリーの時間軸や展開が目まぐるしく変化をしますので
『君の名は。』を一回観ただけでは
ストーリーそのものを
私はなんとなくしか理解できてませんでしたので・・・
時間を見つけて
現在二回目を少しずつ観てます^^;

この『君の名は。』は
何回か観て味が出て来そうな作品なのかなあと
私は思いました(≧▽≦)
何回かこの作品を観て
瀧(たき)と三葉(みつは)の心情や思いに
近づくことが出来るのかなあとも思いました。

拙い『君の名は。』に関する記事でした^^;


映画『君の名は。』の映画公開前の予告動画を共有しましたので
そちらを観て戴いたほうが宜しいかと思います(苦笑)


「君の名は。」予告
東宝MOVIEチャンネル様の動画を共有してます。


「君の名は。」予告2
東宝MOVIEチャンネル様の動画を共有してます。


nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 12

viviane

5月のイタリア行きの機内で観ました
何だか途中でストーリーに・・・となって寝ちゃいました^^
インスタやれば?と息子に進められて週1で写真載せてますよ
ここだけの話・・・かなりの人気です^^だから~週1にしています
by viviane (2017-11-16 17:14) 

ありさ

あちこちの散りばめられたシーンが印象的で
とても素敵な作品で好きです^^
by ありさ (2017-11-16 18:31) 

トレンダー櫻井

新入社員によく聞きます!「君の名は」って( *´艸`)

さて、飲み会のネタはさて置き、映画「君の名は。」は私も観ました(^_-)-☆美しい映像美です(^^)/
by トレンダー櫻井 (2017-11-16 21:26) 

いっぷく

今はBSやCSがあるので、ちょっと待つと話題の新作が見られるようになりますね。
私はテレビも映画も好きなので、その点ではいい時代になったと思います。
by いっぷく (2017-11-17 01:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。冷えますね。私もこちらの作品は観てみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-11-17 07:24) 

hatumi30331

私も、この前、WOWOWで観たよ。
結構好きなストーリー。
青春もので・・・後半は、わかっちゃいるけど・・・・
ドキドキ。(笑)
by hatumi30331 (2017-11-17 13:49) 

たじまーる

☆vivianeさん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
そうですかあvivianeさんのインスタは人気なのですね(*^^*)
インスタはブログと違って投稿が簡単で
巡回もすぐに終わらせられますので
手軽でフォロワーからの反応も早いのですが・・・
手軽な反面、勧誘系や商売系が勝手にフォローしてくるのが
うざく思います( ´△`)

by たじまーる (2017-11-21 10:09) 

たじまーる

☆ありささん

何時もご訪問、そしてコメントありがとう御座います<(_ _*)>
『君の名は。』をご覧になったのですね(*^^*)
印象的なシーンがたくさんありまして
仰有る通り素敵な作品でしたね(*´∇`*)

by たじまーる (2017-11-21 10:11) 

たじまーる

☆トレンダー櫻井さん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
『君の名は。』本当に美しい映像でしたね(*´∇`*)
最近のアニメはお金がかかってかなり進化しているなあと
改めて見せつけられましたね(笑)

by たじまーる (2017-11-21 10:13) 

たじまーる

☆いっぷくさん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
最近はWOWOWやスカパーそしてネット経由の配信がありますので
レンタルで映画やアニメは借りてませんね^^;
『君の名は。』はWOWOWでやるまで待ってましたね(笑)

by たじまーる (2017-11-21 10:15) 

たじまーる

☆ソニックマイヅルさん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
最近は更に冷え込みが増してますね・・・
『君の名は。』4kBRAVIAで見たら鳥肌が立つくらい
映像や音響が凄そうですよね(^^)
いい作品でしたので良かったら観てみて下さいね(*´∇`*)

by たじまーる (2017-11-21 10:17) 

たじまーる

☆hatumi30331さん

何時もご訪問&コメントありがとう御座います<(_ _*)>
WOWOWで観たのですね(*^^*)
私と一緒ですね(笑)
仰有るようにわかってはいるけどドキドキですよね(^○^)
とても良い作品でしたね、『君の名は。』

by たじまーる (2017-11-21 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。