SSブログ

がんばれ!真凜ちゃん [スポーツ(サッカー・箱根駅伝など)]

_20171106_204526.JPG
11月6日(月)夕方
息子と遊んでました(*^^*)
息子の表情がいつもより??男の子っぽいです^^;


昨日11月5日(日)朝から
本日11月6日(月)の朝まで泊まり掛けで
私の一年間の仕事の中で
一番大事な仕事をしました。

その仕事が終わってほっとしてます(*^^*)
いろいろと仕事のスキルアップのための
勉強にもなりました(*´ω`*)

大事な仕事の前には
準備期間があって
とても疲れてますが
とてもやりとげた感はあります(*´∇`*)

仕事でも勉強でも
やり遂げるって気持ちがいいですね(^ー^)


最近ですが
女子フィギュアスケートの
本田真凜選手を
とても×2 応援してます(⌒‐⌒)
真凜ちゃんの競技しているところを
TVで観戦してファンになってしまいましたね^^;
競技中の表現力がとても魅力があって
私はそんな真凜ちゃんに心を打たれました(///∇///)
世界ジュニアでは頂点に立って
今年からはシニアの試合(ピョンチャン五輪目指すため)
GPシリーズに参戦してます。
GPシリーズはカナダ大会、中国大会では
シニアの壁は厚く
表彰台(3位以内)には立てませんでしたが・・・
来月の全日本選手権では
表彰台に立って
笑顔輝く真凜ちゃんを見てみたいですね(*´∇`*)
『がんばれ!真凜ちゃん(o≧▽゜)o』

8342930e32327a9daf8a74bdb3227b32_content.jpg
画像参照元:gunosy.com様


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

いっぷく

おっ、牛若丸のようですね。
女子フィギュアスケートはよくわかりませんが、
新しいスターが出ることはすばらしいことですね。
by いっぷく (2017-11-07 00:58) 

johncomeback

おっ、息子君凛々しい表情ですね(^^)

真凜ちゃんは「華」がありますね、頑張って欲しいです。
by johncomeback (2017-11-07 05:57) 

トレンダー櫻井

息子さん元気そうですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-11-07 08:50) 

たじまーる

☆いっぷく様

何時も御訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
やさしい顔立ちの息子ですが
珍しく??凛々しい表情をしました(*^^*)
女の子とよく間違えられますので男の子らしい
表情になりましたね(*'▽')
フィギュアスケートは本田真凛選手をはじめ
最近は新しいスターがどんどん出て来てますね♬

by たじまーる (2017-11-09 08:50) 

たじまーる

☆johncomeback様

何時も御訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
息子はよく女の子と間違えられますので・・・
珍しく??男の子らしい表情をしました(*^^*)
フィギュアスケート女子の本田真凛選手は
競技しているときの彼女は
16歳とは思えない表現力ですので
観ててとても華がある選手だと思います(*'▽')

by たじまーる (2017-11-09 08:53) 

たじまーる

☆トレンダー櫻井様

何時も御訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
おかげさまで息子は毎日元気です(*^^*)
元気な分いろいろいたずらをして困らせてますが・・・
(勿論本人は自覚無しです)
息子本人が体調崩して大変な思いをするより
いたずらをして家のものが壊されるほうがまだいいと思います^^;

by たじまーる (2017-11-09 08:56) 

hypo

息子君、布団叩き(かな?)じゅあ無くて刀が似合いそう~。
女子フィギュアも次世代の選手が多く出て来ましたね!
これからが楽しみです。
by hypo (2017-12-07 06:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。