SSブログ

映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ! [プリキュア]

_20171104_075743.JPG
今回の記事は娘とたじまーるが大好きなプリキュアです(^○^)


昨日の11/3(祝)文化の日
娘とデートしました(*^▽^*)
そして毎年秋に公開しているプリキュアシリーズの映画を
娘と鑑賞して来ましたよ(≧▽≦)

鑑賞しました
「映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」
HPはこちらからどうぞ
http://www.toei-anim.co.jp/movie/precure/


昨日、娘と観ました
「映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ!」
につきましては
下にあります共有動画を観て戴けたら
こんな感じの作品かなあというイメージが
多少??伝わるかと思います(≧▽≦)

映画の内容ですが
ざっくりと言ってしまいますと(ネタばれになるので^^;)
今回の映画の舞台はフランスのパリ
スイーツの都とも言えるパリで
パリにいちばんの所縁(ゆかり)があるプリキュア
キュアパルフェ(キラ星シエル)がメインの
ストーリー構成だったかと思います(*^^*)
シエルに関する話が
映画ストーリーの軸になっているとも
言えるかと思います。

_20171104_075851.JPG
この写真のプリキュアが
キュアパルフェ(キラ星シエル)です♪



東映映画チャンネル様動画共有


映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ! 予告
東映様動画共有


今回のプリキュアシリーズの映画
「映画キラキラ☆プリキュアアラモード」も
お子様は勿論のこと(*^^*)
大人もしっかりと楽しめて
小さなおともだち(お子様)と大きなお友達(大人の皆様)が
感動できる映画でした♬
プリキュアシリーズの映画は
「友情」「絆」「愛」「勇気」「希望」を
毎回しっかりと子供(大人にも)伝えているかと思いますので
とても素晴らしいです(*´∇`*)


そしてそして
娘とまたひとつ楽しい思い出を作ることが出来ましたよ(≧▽≦)

_20171104_075457.JPG
娘とのプリキュア映画鑑賞後の記念撮影です(^_^)v


何時も御訪問ありがとうございます(*^▽^*)


nice!(23)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 11

トレンダー櫻井

娘さんとデート良いですね(^^♪
by トレンダー櫻井 (2017-11-04 07:55) 

johncomeback

僕は娘とデートした事がありません。
娘は小学校3,4年の頃から親と出かけるのを嫌がり、
欲しいモノを買ってやるから一緒に行こうと言うと
「じゃあ買って来て」と言われました。
たじまーるさんが羨ましいです。
by johncomeback (2017-11-04 14:28) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
映画プリキュア、お嬢さんとご一緒に観て来られたようですね。
内容がとても気になります・・・
たじまーる様が貼って下さった、ようつべの動画を観て取りあえず今の所は観た気分にひたろうと思います。
by ネオ・アッキー (2017-11-04 23:12) 

いっぷく

私も以前は長男と一緒に
ドラえもんの映画を観に行きました。
子どもと一緒に観るアニメも
なかなかいいものですよね。

by いっぷく (2017-11-04 23:19) 

raomelon

お嬢さんとデートよかったですね^^
プリキュアの映画楽しそう~~~♪
記念撮影が可愛いですね(*´ω`)
by raomelon (2017-11-06 10:50) 

たじまーる

☆トレンダー櫻井様

何時も御訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
娘と1ヶ月ぶりのデートでした(*^^*)
娘とこんな感じでいつまでデートが出来るのかなあと
思うことがあります^^;
そのうち「お父さんと出かけたくない」と言われないように
して行きたいですね^^;

by たじまーる (2017-11-08 16:31) 

たじまーる

☆johncomeback様

何時も御訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
うちの娘は小学1年生ですので
デート行きたくないということはまだないのですが・・・
そのうち大きくなってくると
父親とお出かけしたくないと言ったお話を聞くことが
ありますね・・・(>_<)
娘に嫌われないように・・・(特に思春期の対応が難しそうですね)
気を付けて行きたいです(^^ゞ

by たじまーる (2017-11-08 17:28) 

たじまーる

☆ネオ・アッキー様

何時も御訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
プリキュアシリーズの映画ですが
今回もとても良かったですね(毎回いいのですがね^^;)
シエル(キュアパルフェ)が中心のお話ですので
シエル(キュアパルフェ)ファンにはたまらない内容かなと
思いましたね(*^▽^*)
来年春は「プリキュアスーパースターズ」と言うことで
やるみたいですね。
かつての「プリキュアオールスターズ」みたいに
プリキュア全員が登場することはさすがになさそうですね^^;

by たじまーる (2017-11-08 17:32) 

たじまーる

☆いっぷく様

何時も御訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
子供向けの映画は
結婚前は正直なところ興味ありませんでしたが・・・
ここ数年は
娘と子供向けの映画(プリキュアシリーズ)を観に行きますが
大人も子供も楽しめて話もしっかりとした内容を
観る人へ伝えてますので
子供向けの映画もいいものだと今は思ってます。

by たじまーる (2017-11-08 17:40) 

たじまーる

☆raomelon様

何時も御訪問&コメントありがとうございます(*^▽^*)
娘とデートが出来てとても楽しかったです(^_-)-☆
来年春公開予定のプリキュア映画を観に行くことも
映画キラキラ☆プリキュアアラモード鑑賞終了後に
約束しましたよ(*^^*)
娘とのプリキュア映画鑑賞後の
プリキュア映画パネル前での記念撮影は
毎回恒例ですね(´▽`*)
そのうち恥ずかしがってこんな感じで記念撮影を
しなくなるかもしれませんが
娘と楽しむことを第一にこれからもデートしたいものですね♬

by たじまーる (2017-11-08 17:44) 

hypo

お嬢さんとのデート、良いですね~。
お嬢さんの記念撮影も…!
ところでたじまーるさんは記念写真撮らなかったのですか?^m^
by hypo (2017-12-07 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。