SSブログ

劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~ 観て来ました [響け!ユーフォニアム]

_20171009_055235.JPG
この作品を娘と一緒に観てきました("⌒∇⌒")


ソネブロはお休み中でしたが
とても嬉しいことがありましたので
記事にさせて戴きますね(*'▽')


10/8(日)
劇場版響け♪ユーフォニアム~届けたいメロディ~
娘と観に行きました(*^▽^*)


今回は娘(7歳)と一緒に観たので
久しぶりの娘とのデートでした(*^▽^*)
映画以外にも美味しいお蕎麦やさん行ったり
ゲームセンター行ったり
楽しい時間を過ごせました(*^^*)

娘にプリキュアシリーズの映画以外の作品を
(上映時間が長い作品を)
映画館で見せるのははじめてでしたが・・・
娘は音楽が大好きで
ユーフォのテレビアニメも多少見せてましたので
最後まで飽きずに観てくれましたよ(*^^*)
今回娘とこの作品を一緒に観れたことが
とても嬉しかったですね♬

自宅の最寄り駅に戻ってきたときに娘が
『今日は楽しかったね♪』
と私に言ってくれたので
久しぶりに楽しい良い1日となりました(^ー^)


_20171009_055301.JPG
映画入場者特典のコースターです(^○^)



KyoaniChannelさんより動画共有しました
劇場版響け♪ユーフォニアム~届けたいメロディ~
予告になります。

北宇治高校吹奏楽部の全国大会に懸ける
それぞれの部員が抱えている気持ちと人間模様、
そして主人公の久美子ちゃんとあすか先輩との
ユーフォニアムを通じての絆や想いが
良く描かれていたと思いました。
TVアニメを観てない方が
この映画を観賞されても
とても感動が伝わって来そうな作品だと
私は思いました(*^▽^*)
また映画館スピーカーより奏でる
北宇治高校吹奏楽部の演奏は
とても迫力がありその凄さに
私は鳥肌が立ちました(≧▽≦)


nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 13

ぼんさん

娘さんと楽しい一時を過ごされて良かったです。
そして、感動的な映画を見られてよい思い出になったと存じます(^^)
by ぼんさん (2017-10-09 06:52) 

たじまーる

☆ぼんさん様

コメントありがとう御座います<(_ _*)>
家庭の方がいろいろありまして
楽しいことがあまりなかったのですが
娘と一緒に映画を観に行けてそして感動して
素晴らしい1日となりました(*´∇`*)
高校吹奏楽部が良く描かれていて
とてもいい作品でした。

by たじまーる (2017-10-09 08:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。良いお出かけになりましたね!!今日は秋晴れの良い天気、またどこかにお出かけされますか?^^;
by ソニックマイヅル (2017-10-09 09:29) 

hanamura

テレビ・シリーズを鑑賞予定です。
その方面は、ゆっくり、追い付きます。
P.S.娘とデートの時間は、短いです。短いです。
by hanamura (2017-10-09 15:22) 

たじまーる

☆ソニックマイヅル様

コメントありがとう御座います<(_ _*)>
昨日は久しぶりに娘とお出掛け出来て
とても楽しかったです♪
今日は仕事のためお出掛けはしてません(((^^;)
天気は秋晴れでいい感じですね(^○^)

by たじまーる (2017-10-09 15:27) 

たじまーる

☆hanamura様

コメントありがとう御座います<(_ _*)>
響け!ユーフォニアムは
面白いので私は何回もTVシリーズ繰り返して観てます(((^^;)
必ず??気に入って戴ける作品だと思っております(*^^*)
娘とのデートはあっという間に終わりました、
いつまで私とデートをしてくれるのか気になります(((^^;)

by たじまーる (2017-10-09 17:34) 

ma2ma2

良いお出かけでしたね!
昨日はスーパービュー踊り子号の最前列(池袋行きなので最後尾でしたが)に座りました(^^)
by ma2ma2 (2017-10-09 18:57) 

raomelon

お嬢さんとのデート
映画にお蕎麦にゲームセンター
楽しい時間を過ごされましたね^^
息子さんの体調も早くよくなりますように!
今度は家族みんなでお出かけ出来るといいですね(*´ω`)
by raomelon (2017-10-09 20:56) 

viviane

デート、楽しかった様ですね^^
「楽しかったね♪」と素直な気持ちをパパに言える心が、それはそれは嬉しかったでしょう^^
父親ってどんどん娘との距離が出てきてしまうので(何れは縮まりますが^^)今のうちにいっぱいデートを楽しんでくださいね
by viviane (2017-10-09 23:55) 

たじまーる

☆ma2ma2 様

コメントありがとう御座います<(_ _*)>
スーパービュー踊り子号の最前列のことは
インスタで拝見しました(*'▽')
景色観るのがとても楽しそうなお席ですよね(*^^*)

☆raomelon 様

コメントありがとう御座います<(_ _*)>
久し振りにお出かけ(娘とデート)が出来て
とても良かったです♬
息子は今手足口病の状態でまだまだ回復まで
時間が掛かりそうです。
息子が回復して家族揃ってお出かけしたいものです。
いつもありがとうございます。

☆viviane 様

コメントありがとう御座います<(_ _*)>
今のこの時期に娘とのデート楽しんでます(笑)
そのうち私と二人でお出かけをしてくれるのか??
分かりませんので(^^;)
写真はありませんが
娘と行ったそば屋さんがとても美味しくて
娘の嬉しそうな笑顔が忘れられませんね♬

by たじまーる (2017-10-10 06:03) 

トレンダー櫻井

娘さんとの楽しいひと時でしたね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
by トレンダー櫻井 (2017-10-10 06:15) 

たじまーる

☆トレンダー櫻井様

コメントありがとう御座います<(_ _*)>
久しぶりに娘とお出掛けが出来て
更に前より観たかった響け!ユーフォニアムの映画も
観ることが出来まして本当に良かったです(*´∇`*)
息子の体調が回復したらみんなでお出掛けしたいです。

by たじまーる (2017-10-11 07:25) 

hypo

奥様のケガは心配ですがそんな中お嬢様と楽しいデート、良かったですね!
たじまーるさんも気分転換できたのでは…。
by hypo (2017-10-31 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。