SSブログ

入学式に間に合いました [家族のこと]

_20170412_204256.JPG
娘は感染性胃腸炎から快復し
無事に小学校の入学式に参加することが出来ました\(^^)/
※妻撮影


おかげさまで
4月のはじめから患っていました
娘の感染性胃腸炎は治りました(*´∇`*)
そして息子のロタウイルス感染症は
ほぼ治って来ました(*´ー`*)


よって4月10日(月)に行われました入学式には
娘は出席することができました\(^^)/
本当に本当に良かったです(^○^)


_20170412_204554.JPG
娘の保育園から祝電をいただきました(^ー^)


娘の入学式には私と妻は参加できましたが・・・
一週間以上娘と息子を看病した代償として
妻は看病疲れで食欲不振と高血圧などの体調不良。
私は娘からうつっちゃったのでしょう、
食欲不振と胃腸(嘔吐はないのですが下痢はあります)が弱ってます。


たじまーる家が全員健康で平和が訪れる日は
もう少しかかりそうです(ToT)


※コメント欄は省略させていただきます。


何時もご訪問ありがとうございます<(_ _*)>


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。