SSブログ

娘がいちばん行きたい場所 [家族のこと]

娘がいちばん行きたい場所
それは・・・ 『サンリオピューロランド』 です(*^▽^*)

サンリオピューロランドHP
http://www.puroland.jp/


(余談ですが・・・)私のいちばん行きたい場所??はここですね(笑)

20160205_120829.jpg

20160205_120847.jpg
”N700A” に乗車して旅行したいです(((^^;)
もちろん、娘も一緒に "しんかんせん" 乗せてあげたいです(*^^*)
ちなみに妻とは(娘が生まれる前にですが) "東海道新幹線" 2回乗車してます。

東京駅東海道山陽新幹線18番線ホーム停車中
N700系1000番台 G8編成(オリジナルN700A)


昨年の秋に "サンリオピューロランド" いく予定でしたが
行けなかったので来月3月に行こうかと考えてます。
今月2月は私の休みが少ないのでやめておきます(((^^;)

娘は "マイメロ" や "キティちゃん" も好きですが
"ピューロランド" へ行って
「ジュエルペット」にとても会いたがってます(*≧∀≦*)
娘のスイミングで使うタオルやバック
そしておでかけのリュックは "ジュエルペット" で揃えてますよ(^ー^)

DSC01767.JPG
"ジュエルペット" のスイミングバック

DSC01766.JPG
”ジュエルペット” のリュック

昨年12月に放送終了した "ジュエルペット" HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/jewelpet7/index2.html


娘がとても会いたがっている "ジュエルペット" とはこんな感じです♪

1月30日(土)テレビ東京放送
「ジュエルペット 夢とワクワクのスペシャルデー~リルリルフェアリルってなに!?~」より
"ピューロランド" での "ジュエルペット" はこんな感じです。

20160131_112900.jpg

20160131_112908.jpg

20160131_112919.jpg


"ピューロランド" で今やっている "ジュエルペット" のイベントは以下になります。

レディジュエルペットの魔法のミュージカル『誕生!リトルレディジュエル』
http://www.puroland.jp/ladyjewel/index.html

ジュエルペットのどきどき!マジカル☆マーチ
http://www.puroland.jp/magical_march/index.html


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 6

とし@黒猫

ぜひ、ピューロランドへお出かけください。
女の子は、必ず、喜びます。
by とし@黒猫 (2016-02-05 14:28) 

isoshijimi

ピューロランドですね♪
我が家からは結構近いのですが、行ったことはないです…
ごまが女の子なら行くことになるでしょうが(笑)
700Aはごまはもう何回かの乗りました~(^^)
名古屋にパパ実家があるからです。
たじまーるさんもいつかは、ぜひ!ですね♪
by isoshijimi (2016-02-05 17:57) 

raomelon

スイミングバッグもリュックも可愛いですね^^
"サンリオピューロランド"楽しそう~
ジュエルペットに会えたらお嬢さん大喜びですね^^
3月が待ち遠しいですね(*^^*)
by raomelon (2016-02-05 18:56) 

ソニックマイヅル

こんばんは。娘さんにとっては夢の国ですよね!私も久しぶりに新幹線で旅行したいです。博多へグリーンで往復しました。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-05 20:38) 

ひろし

サンリオのキャラクターも色々増えましたね。
ビューロランドのHP見たら、こんなにあったのって感じ・・・
オッサンはいまだにキティ推しですが・・・笑
これは女の子喜びますね~
「カワイイ~」連発でしょう(^^)

by ひろし (2016-02-06 09:41) 

たじまーる

☆とし@黒猫さん

ピューロランド是非とも行ってきます(^ー^)
間違いなくうちの娘は喜びますね(笑)
うちの妻も行ったら喜びそうな(((^^;)

☆isoshijimiさん

ピューロランドはうちも子供が男の子でしたら
絶対に行かない場所かなあと思います(笑)
京王多摩センター駅から近いのは知ってます(笑)
実際に外観は見たことあります。
N700Aは一度だけ乗ったことあります(((^^;)
また乗りたいですね(((^^;)

☆raomelonさん

ジュエルペットのグッズにありがとうございます<(_ _*)>
ジュエルペットの靴もそういえば持ってました(笑)
娘のためにもピューロランド連れていってあげたいです(*^▽^*)
3月に必ず行きます(笑)

☆ソニックマイヅルさん

ピューロランドはディズニーリゾートとはまた違った夢の国ですよね(*^^*)
そうですね私も久しぶりに新幹線(東海道新幹線)乗って旅行したい
ですね、新幹線のグリーン車は乗ったことないので乗ってみたいです。

☆ひろしさん

私もサンリオのキャラクターはあまり知りませんね(((^^;)
むちゃくちゃかわいいキャラクターがいっぱいいるようですね(笑)
娘と妻は間違いなく喜びますね、ピューロランドは(((^^;)

by たじまーる (2016-02-07 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。