SSブログ

寒いときはやっぱり "スタバ" ですね(≧▽≦) [スターバックス]

20151126_173024-1-1.jpg
"スタバ" では
カップではなくマイボトルでよく注文してます、私(  ̄▽ ̄)


最近急に寒くなりましたね(´・ω・`)

本当に久しぶりに "スタバ" へ行きまして(11月になってはじめてかも・・・)
季節限定商品の
"ジンジャーブレッド ラテ"
マイボトルにいれて貰いました(^ー^)
マイボトルの持ち込みは
カップ値引きが適用され20円ですが割引されます。

"ジンジャーブレッド ラテ" とは ※スタバHPより引用
北米でクリスマス前に焼かれるジンジャーブレッドクッキーの風味を、ラテで表現しました。
スパイスの風味がエスプレッソやスチームミルクと溶け合うやさしい味わいのラテです。

マイボトルに貼られた紙の『T』は
Tall Size(トールサイズ)の『T』
『GB』はGingerbread(ジンジャーブレッド)の『GB』です。

この紙は店員さんがドリンク作るために貼った紙ですが
実は店員さん本人が紙を取り忘れたと言ってましたね(((^^;)

寒い日はスタバのホットドリンクで
毎年癒されてます(*^^*)
寒くなくてもスタバで癒されてますが(((^^;)


【おまけ】

カプチーノ2-1.jpg
以前飲んだ "スタバのカプチーノ(ホット)"
見た目が "スターバックスラテ" に似てますね(((^^;)

nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

ma2ma2

今日は寒い朝でしたね!
by ma2ma2 (2015-11-26 20:07) 

たじまーる

☆ma2ma2さん

本当に急に寒くなりましたね(/ー ̄;)
寒いので風邪には気を付けてくださいね。
(スタバに限らず)寒いときのホットドリンクは
体が温まっていいですよね(*^^*)

by たじまーる (2015-11-26 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。