SSブログ

ブログ更新と巡回はもう少しお待ちください [たじまーるのこと]

K-ON!12_1.jpeg

K-ON!12_2.jpeg

けいおん!1期 第12話 軽音より
学園祭前に風邪をこじらせたゆいちゃん
私の今の状況はこんな感じです


一身上の都合(主に仕事)先週より続いております
当ブログ更新と皆様のブログ巡回・コメントはもう少しで
再開できるかと思います。

仕事も8日間連続勤務(1日だけ短い勤務時間の日はありましたが)
そして昨日から風邪をこじらせ今日は仕事てしたが
会社休みました。

このブログは夜病院行って順番待ちしている間に
作成しました。風邪で気をまぎらわすために。
日中病院に行こうかとしましたが。。。
体がダメダメで病院行けませんでした。
いま薬局で薬待ちをしていて薬受け取りましたが。。。
薬剤師の方に同情をされました、
そんなにキツそうな顔をしていたのでしょうか(苦笑)
ブログ記事書けるのならまだまだ大丈夫だと思います、私

また会う日まで失礼致します。

nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 10

とし@黒猫

無理なさらず、ゆっくり、しっかり治してくださいね。
ブログなんか、といってはなんですが、あとまわしですよ。
by とし@黒猫 (2014-05-16 00:41) 

あおたけ

お忙しいなかで、さらにお風邪ですか・・・
ムギちゃんの眉毛がタクアンに見えてしまうほど、
ツラいのでしょうか・・・(´・ω・`)
ムリをせずに、ゆっくりと静養なさってください。
元気になってからのブログ復帰を、お待ちしています♪

by あおたけ (2014-05-16 09:56) 

ソニックマイヅル

お大事にしてくださいね。ブルーレイはどうでしょうか?^^;汗
by ソニックマイヅル (2014-05-16 10:54) 

raomelon

風邪は寝るのが一番
ゆっくり休養できるとよいのですが…
お大事になさってくださいね!
早く元気になりますように(*'ω'*)
by raomelon (2014-05-16 12:37) 

モボ

お疲れが出られたのでは、ないでしょうか。
このシーンのように、今はしっかり治されること...
ですよ!
お大事になさってくださいね。
by モボ (2014-05-16 22:11) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
お忙しい上に風邪をひかれるとは・・・ お大事になさって下さい。
by ネオ・アッキー (2014-05-17 01:32) 

isoshijimi

お忙しい期間を過ごされたのですね。お疲れ様でした。
そして、風邪、大変ですけどしっかり休養して治してくださいね。
おだいじになさってください。
by isoshijimi (2014-05-17 03:59) 

ゆるキャラ

お大事にして下さい!
具合が良くなったらまた
スタバあたりでのんびり一杯

by ゆるキャラ (2014-05-17 22:09) 

hypo

大丈夫…じゅあないよね…、仕事忙しいのは分かるけど…。
お嬢さんも元気なパパが大好きなはず、風邪こじらせないようにね!
by hypo (2014-05-18 05:58) 

たじまーる

みなさま ”御訪問&コメント” ありがとうございます(*^^*)

お見舞いコメントに対してのレスですが。。。
コメントくださった方のブログへ直接レスさせて戴きました。

体調のほうはもう少しですかね(爆)
早く快復できるようにしますので
ブログ活動復活はもう少しお待ちくださいませ(^^;)

by たじまーる (2014-05-20 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。