SSブログ

娘と過ごした誕生日&夏休み その3 [家族のこと]

台風18号による
相当強烈な風雨が続いてますが(続きましたが)
皆様大丈夫でしょうか?
この度の台風被災された方々に際し、
心よりお見舞いを申し上げます。


130816_komeda_1.jpg


「娘と過ごした誕生日&夏休み」 の続きです。
8/16(金) 家族で〇メダコーヒー行ってきました。
”コメダ珈琲店” のことです(笑)
前回 ”コメダ珈琲店” 行ってきたときの記事は
※こちら


”コメダ珈琲店” は、「食事の量がボリュームあること」 が
有名ですが。。。
『やっぱり多かったです、喫茶店の食事の割には (^^ゞ』


【コメダ珈琲店 注文した写真】


130816_komeda_2.jpg
たっぷりアイスコーヒー ¥500
通常の ”1.5倍” 妻とシェアしました(^_^;)
カップがまっすぐでなくて樽みたいな??ふくらみがあるのが特徴なのです。

130816_komeda_3.jpg
みそかつサンド ¥750
大きかったです(笑)

130816_komeda_4.jpg
ミックスサンド ¥550
女性1人では食べきれない量ですね(笑)

130816_komeda_5.jpg
みそかつサンド&ミックスサンド
娘と妻の腕がもろ入ってます(*^_^*)


「娘と過ごした誕生日&夏休み」 次は
”娘とプリキュア”
となります、”プリキュア” 絡みの記事です。

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 7

ma2ma2

味噌カツサンド、大きいですね!
台風ですが、東京は雨は止んで風が強い状態が続いていますが、近くに川も無いので、家でおとなしくしています(^^ゞ
今日は外出しない方が良いですね!
by ma2ma2 (2013-09-16 13:26) 

とし@黒猫

コメダ珈琲店が、首都圏に進出して、身近で楽しめるのはよいですね。
このボリュームが、よいのですけれども、びっくりしますよね。
台風18号は、朝の暴風雨がスゴかったですが、昼過ぎに去っていきました。
by とし@黒猫 (2013-09-16 13:33) 

(。・_・。)2k

久しく行ってませんが
美味しいですよね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-09-16 17:55) 

keroyon

コメダ、いいですね~~。
関西もあちこちにできてきましたが、
モーニングの時間帯はどこもいっぱいです・・。
by keroyon (2013-09-16 19:26) 

たじまーる

☆ma2ma2さん

味噌カツサンド大きかったですね、
マックのハンバーガー約3個分以上の
大きさはありましたね(笑)
昨日は台風で外出しませんでしたね。
被害が大きいところもあったりと
大変な地域もありました。

☆とし@黒猫さん

コメダ珈琲店、増えてますよね(*^_^*)
食事のボリュームは多くてがっつり食べたいときには
最高ですね(笑)
台風ですが、昨日の夕方のは何事もなかったかの
ように去ってましたね、ただ被害が甚大なところも
ありました。


☆(。・_・。)2kさん

みそかつサンドは美味しかったです♪
揚げたてで甘めのみそでしたが
食べやすかったです。
ミックスサンドの方は普通でした(笑)
でも量はそれなりにありますね(*^。^*)

☆keroyonさん

モーニングの時間帯は
ドリンクオーダーしますとトーストとたしか卵が
付くからいっぱいなのでしょうね、きっと(^_^;)
食事もしたいお客様にはいいお店ですよね
コメダ珈琲は(笑)
台風ですが関西地方(特に京都)大変だった
とのことで。

by たじまーる (2013-09-17 05:09) 

あおたけ

近所のコメダコーヒーはいつも混んでいるので、
きっとコーヒーが美味しいお店なんだろうな・・・
と思っていましたが、
ボリュームのあるお食事も魅力的なんですね〜(^^)
娘ちゃんのカワイイお手々と比較すると、
その大きさがよくわかります(^^)

by あおたけ (2013-09-17 14:09) 

たじまーる

☆あおたけさん

コメダは、コーヒー美味しいです(^o^)
それを越えて写真のような食事が
量が多くて(喫茶店にしては)美味しいので
あおたけさんが仰有るように魅力なのですね、
きっと(*^^*)
ただ私自身コメダはあまり行ったことなかった
ので詳しく分からなくて恐縮ですが(笑)

by たじまーる (2013-09-18 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。