SSブログ

第二種冷凍機械責任者試験 科目免除検定試験 本番 [資格試験]

130310_Reitoh_Kentei_Shiken.JPG


ついに "二冷科目免除検定試験" 本番を迎えます。
※参考記事_前回20130303更新のブログ

今の気持ちをお伝えしますと
『今、やれることは、やりました』

勉強は "2/14~2/16実施の講習受講後" からはじめて
正味1か月もやってません。。。
もっと早くからスタートすればよかったのですが。。。
「なかなかやる気が出ず、切羽詰まって始めた感じです (>_<)」

仕事しながらの勉強で、体がきつくて睡魔との闘いでした。
家ですとすぐに横になってしまい寝てしまうので
"図書館" や "スタバ" をフル活用して勉強してました。
さらには、勉強のために妻に娘のめんどうを任せっぱなしで
妻と娘には大変申し訳なかったです。

本番は、力を出し切って結果が付いてきますように ☆☆☆

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 10

motosoft

力を出し切って、合格なさることを祈念しています。
by motosoft (2013-03-10 17:21) 

ネオ・アッキー

たじまーるさんこんばんは。
無事合格される事をお祈りしております。
by ネオ・アッキー (2013-03-10 19:42) 

keroyon

お疲れ様でした。
いい結果になりますよう祈っております。
by keroyon (2013-03-11 18:29) 

あおたけ

努力がいい結果に結びつくように祈っています。
自分を信じて頑張ってくださいね!

by あおたけ (2013-03-11 22:31) 

たじまーる

☆motosoftさま
☆ネオ・アッキーさま
☆keroyonさま
☆あおたけさま

3/10(日)に試験終了致しました。
温かい御言葉、本当にありがとうございます <(_ _)>

結果は、来月4/4(木)発表です。

by たじまーる (2013-03-12 16:22) 

さちこ

おつかれさまです(*'ω'*)
たじまーるさんが合格していますように!
さちこも願っております☆
by さちこ (2013-03-15 21:20) 

たじまーる

☆さちこさん

あたたかいお言葉
本当にありがとうございますm(__)m
受かってるといいのですが(*^^*)

by たじまーる (2013-03-16 18:33) 

なゆなな

遅れましたが、お疲れ様でした。
無事に合格が叶いますように!
by なゆなな (2013-03-16 20:16) 

たじまーる

☆なゆななさん

体調のほうは、大丈夫でしょうか?
励ましの御言葉
本当にありがとうございます m(__)m

by たじまーる (2013-03-17 16:19) 

あいらんど

はじめまして
自分も去年二冷を免除で受けて合格したものです
素敵なご家族がおられて羨ましいです
by あいらんど (2014-01-08 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。