SSブログ

金メダルおめでとうございます その2 [スポーツ(サッカー・箱根駅伝など)]



詳しくは、上記参照で

"吉田沙保里さん" 金メダルおめでとうございます \(^o^)/
"五輪三連覇" 果たして戴けました!!!

五輪前は、連勝記録がストップされたり、
(多忙となってしまう)日本選手団の騎手もまかされたり、
そして "五輪三連覇" という重圧など
大変な状況下で、本当によくやりました (^-^)

"浜口京子さん" とても残念でなりません (T_T)
でも、TVを見てて "彼女の勝つんだ!!という闘う姿勢" は
とても伝わってきました (^-^)
初戦で2004年アテネ五輪銀メダリストと戦い
延長戦まで突入し、浜口さんの投げが決まったと思ったのですが。。。
すぐ認められずにチャレンジ判定になってしまい
結局、判定は覆えりませんでした (T_T)(T_T)
TVのインタビューでは 「レスリングシューズを脱ぎたくない」と仰ってます!!
次の五輪も "最高のメダル獲得" のため、邁進して頂きたいです、
今までも数多くの逆境を跳ね返してきた "浜口京子さん" なら、きっとやってくれる、
そして彼女が引退されるまで "彼女を応援" していきたい!!!
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

keroyon

吉田選手、よかったですね~~~(^^)
そうなんです、3連覇がかかっているのに、
旗手って、やはりいろいろと大変でしょうから、
ちょっと心配だったんですけど、そんなことは関係なく、
本当に強かったですね!

浜口さん、やさしそうな、おとなしそうな方ですし、
どんな気持ちだろう・・と気がかりですが、
堂々と帰ってきていただきたいです・・。
by keroyon (2012-08-10 12:35) 

たじまーる

浜口さん、御父様と違っておとなしそうですからね(笑)
浜口さんは、仰有る通り、充分胸を張って帰国してきて
ほしいですね (^○^)
by たじまーる (2012-08-10 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。