SSブログ

フレフレ少女 [たじまーるのこと]

120802_furefure girl_dvd.jpg


今回のお話は "フレフレ少女" についてです (^^♪
フレフレ少女_Wikipedia

"新垣結衣さん(ガッキー)" 主演の映画です。

ガッキー演じるおとなしい文学少女が、野球部のエースに急なきっかけで恋をしてしまい、
野球部のエースに近づきたいと言う動機だけで、なんと女性応援団長になってしまう
という内容である。
応援団長という立場を通じて成長していくガッキーの姿(他の応援団員の成長も含め)は、
いいですね (^-^)

「想いが通じれば奇跡は起きる」
その応援精神がつまったお話です!!

ガッキーは "とにかくかわいい" ですね (^_-)
実は、繰り返し3回4回と見てしまいましたよ (^^ゞ

"新垣結衣さん(ガッキー)"  が好きでしたら 「おすすめ」な映画です \(^o^)/


120802_furefure_girl_1.jpg
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

自分の娘"Happy×2 Everyday" タ.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。