SSブログ

THE IDOLM@STER ANIM@TION [アニメ]

765pro_fullmember.jpg
765プロダクション所属アイドル達


後追いになっちゃうのですが。。。
最近になって "アイマス" 見てます (^^ゞ

スカパーのTBSチャンネルで毎週日曜朝9時半から放送してるので
それを見てます、今日で第18話まで行きました (^_^;)
TBS アイドルマスターHP

登場人物のアイドル達が "かわいい" というのもありますが。。。
アイドル候補生達が、一人前のアイドルとして成長していく話なので
アニメのストーリーだけでなく彼女達の音楽も楽しめる内容なので、
そう言った意味でもはまりそうですね (*^_^*)

お気に入りは "萩原雪歩" ですね♪
気弱で臆病な彼女ですが。。。
自分を変えようと頑張るひたむきさと芯の強さに惹かれましたね (^-^)

YukihoHagiwara.jpg
"萩原雪歩" です





 
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。