SSブログ

My Little Lover akkoソロプロジェクト [音楽]

120608_MyLittleLover_CD.JPG
「音のない世界」CD(DVD付き仕様ジャケット)


My Little Loverは、2006年7月、akkoソロプロジェクトへと形を変えavex traxに移籍。
そして、マイラバ生みの親の "小林武史氏" は "マイラバのメンバー" としては脱退した。
尚、2009年からは "OORONG RECORDS(エイベックスのレコードレーベル)" 所属となる。
OORONG RECORDS とは 

2006年7月以降のakkoソロプロジェクトの曲は、
"小林武史氏 藤井謙二さん" が所属していた頃のマイラバほど
"超熱心" には聴かなくなってしまいましたが。。。 (>_<)


これから紹介します 「音のない世界」は、自分の中で
akkoソロプロジェクトの曲の中では、一番だと思ってます (^-^)
先日ひさしぶりに "リピートして聴きまくってました" (^^♪
尚、「音のない世界」は、かつて鈴木亜美さんが主演してました、
"TBS「ラブレター」" のドラマ主題歌でした。

この曲の魅力は、楽曲がakkoさんらしいセンスと女性らしい純粋さを持っていて
清んだ世界観が表現されてます。
akkoさんの魅力がいっぱいつまった曲だと思います (*^。^*)
もちろんドラマの内容とこの曲がすごくリンクされてます (^-^)
そして何よりも "小林氏" の手が入ってない曲にもかかわらず。。。
"マイラバワールド" がものすごく表現されてる曲だと思いました (^_-)

音のない世界 My Little Lover HP

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。