SSブログ

けいおん!! 懐中時計 平沢 唯 Version つづき [けいおん]

先日、5/7(月)の記事 けいおん!! 懐中時計 平沢 唯 Version  の続きです (*^_^*)

>TBSストア(桜高購買部)は、放課後ティータイム5人の誕生日の日は
>"Happy Birthdayキャンペーン" と題して、
>誕生日限定グッズの販売や購入者特典として購入先着順か抽選にてバースデイカードの
>プレゼントをしています (^^ゞ
>因みに、ゆいちゃんのバースデイカードは、GETできませんでした。。。 (-_-メ)

と。。。5/7(月)ブログには書きましたが。。。
"ゆいちゃんのバースデイカード" 当選しました \(^o^)/
6/1(金)自宅に届きました (●^o^●)

"平沢 唯 Happy Birthdayキャンペーン" 当日は
バースデーカード目当てにTBSストア(桜高購買部)へのアクセスが集中してて
購入先着順はだめでした (>_<)
なのでバースデイカードは、抽選待ちとなりました (-_-メ)
"ローソンのけいおん!フェア" を含めて "けいおん!絡みのプレゼント懸賞や抽選" は
競争率が激しいので、今回のバースデイカードも "絶対に当たらない" と
思ってましたよ (*´∇`*)

『まさか当たっちゃうとは!!うれしいです☆☆☆』 \(^▽^)/


120604_Yui_BirthdayCard (2).JPG
①今回の "ゆいちゃんバースデイカード" 当選通知

120604_Yui_BirthdayCard (1).JPG
②"ゆいちゃんバースデイカード"


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 5

あおたけ

唯ちゃんのバースデーカード、
当選おめでとうございます\(^▽^)/
好きなキャラクターのものは嬉しいですよね~!
自分は懸賞等のクジ運が良くないので羨ましいです。
by あおたけ (2012-06-05 22:16) 

gardenwalker

おめでとうございます!
わたしも、あおたけさんに同じく
くじ運まったくないので羨ましいです
by gardenwalker (2012-06-05 23:51) 

リュウ

唯当たるとか羨ましいですね

何故くじ運がないのか
by リュウ (2012-06-06 01:06) 

たじまーる

リュウさん おはようございます♪
コメントありがとうございます (^○^)

"けいおん!関連" で当たったのは
今回がはじめてなんですよ (^_^;)
"けいおん!関連" は、いままでいろいろ応募してきましたが。。。
まったく当りにはかすりもせず (T_T)
今回は、『ほんとたまたま』デスよ ( ̄▽ ̄;)
by たじまーる (2012-06-07 07:21) 

たじまーる

あおたけさん gardenwalkerさん おはようございます♪
コメントありがとうございます (⌒‐⌒)

"くじ運" は、自分も本来良くないほうですよ (T_T)
懸賞に応募する場合、自分の名前じゃ当たらないので
同じところに多く応募するときは
"妻と娘" の名前で応募してます (^_^;)
あと普段のくじびきでは、一番いいA賞やB賞あたりは
かすりもせず粗品的商品しか当たってませんね (+_+)
by たじまーる (2012-06-07 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。