SSブログ

帰りみち [鉄道(JR在来線・地下鉄・私鉄)]

自分の帰り道にいつも目にしてる光景です ♪( ̄▽ ̄)ノ"
5/1(火)夕方6時から7時頃に撮影した "鉄道" です♪

例によりまして。。。
携帯カメラで撮影してますので、写真の精度については
いまいちですいません m(_ _;)m


120425_P-01B.JPG
①撮影に使ってます "DOCOMO P-01B"


120501_KaeriPhoto (2).JPG
②五井機関区脇の道路より 
  五井駅へ歩いて向かっているところですね (^^ゞ

120501_KaeriPhoto (3).JPG
③五井駅東西連絡橋より見る "小湊鉄道"

120501_KaeriPhoto (4).JPG
④五井駅から乗車した "総武快速E217系" その1 
  降車した蘇我駅1番線ホームにて撮影 4号車グリーン車平屋席付近より

120501_KaeriPhoto.JPG
⑤五井駅から乗車した "総武快速E217系" その2
  降車した蘇我駅1番線ホームにて撮影 3号車付近より

nice!(13)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 5

あおたけ

宵の口の五井駅に停まっている、
小湊のキハがいい雰囲気ですね~(^^)
カラカラとしたアイドリング音が聞こえてくるようです。
by あおたけ (2012-05-03 19:29) 

あすぱい

今週もタモリ倶楽部は電車ですね。
by あすぱい (2012-05-03 19:53) 

たじまーる

あおたけさん こんばんわ (^^♪
コメントありがとうございます <(_ _)>

発車前のカラカラ&コロコロした??アイドリング音
しぶ~い音ですねえ (^_-)
音鉄さん(特にアイドリングファン)は、それを聞いて
萌えちゃうのかもね (#^.^#)
by たじまーる (2012-05-03 21:20) 

たじまーる

あずぱいさん こんばんわ (*^^)v
コメントありがとうございます <(_ _)>

今週も "さよなら東急車輌" の続きですよね
"タモリ倶楽部" は (^_-)
4/2に東急車輌製造が総合車両製作所に
生まれ変わった工場を訪れるという企画っすね♪

"タモリ倶楽部" の "鉄道企画" は面白いですが。。。
その上を行くのが "空耳アワー" だと思ってます (^_^;)
空耳アワー" が無い日は。。。テンション落ちます↓
by たじまーる (2012-05-03 21:26) 

たじまーる

リュウさんへ♪

キリ番 "nice222" はリュウさんでしたねえ (^^ゞ
いつも御訪問ありがとうございます (^_-)

まだまだ "nice222" ですが。。。
これからもよろしくお願いします <(_ _)>
by たじまーる (2012-05-04 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

87CLOCKERS小林武史氏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。