SSブログ

けいおん!! クリアファイル [けいおん]

120223_K-ON!_Clearfile_HTT.JPG

京アニショップから"けいおん!! 描き下ろしクリアファイル"
取寄せしました(^-^)

京アニショップの通販を使うのははじめてです(^^ゞ
京アニショップ様HP



 120223_KyoAni.JPG
①2/22(水)夕方、注文商品が到着しました

120223_K-ON!_Clearfile_1.JPG

120223_K-ON!_Clearfile_2.JPG
②今回は描き下ろしクリアファイル全9弾中、気に入ったデザイン4種類注文しました
 《2枚1組での商品構成で、その組み合わせ》
 ☆ムギ+あずにゃん/憂ちゃん/純ちゃん 「第3弾」
 ☆和ちゃん+みお/りっちゃん「第8弾」
 ☆みお+ムギ/和ちゃん「第7弾」
 ☆ゆい+HTT「第1弾」

120223_K-ON!_Clearfile_Mugi.JPG
③この "ムギ" は、超かわいいです♪♪(これが一番欲しかったです)

120223_K-ON!_Clearfile_Nodoka.JPG
④和ちゃんです(*^。^*)
  自分の中での "けいおんキャラクターランキング" 実は第2位です(*^^)v
  "お嬢様" "優等生" で設定されてるアニメキャラが、好みですね(^^ゞ
  なので、アマガミSSの "絢辻 詞(裏の性格も持ってますが。。。)"
  あたりは、かなり好みです(*_*)

120223_K-ON!_Clearfile_NodoKaMugi.JPG
⑤和ちゃん&ムギの珍しい??ツーショット
  メガネ外した和ちゃんいいですね♪

120223_K-ON!_FilmShiori_Mugi.JPG
⑥フィルムしおりのムギも購入しました(^_^;)

※上記クリアファイル接写したのですが、画像いまいちですいません(>_<)
  いつも、いまいちっすね。。。自分のBlogの画像は(--〆)

本当に使うことがない "クリアファイル" なのですが。。。
"もの" を見ちゃうとどんどん集めたくなります(>_<)

自分のクリアファイル購入の考え方は、種類や内容によっては、
コンプさせずに。。。
オキニだけに絞ったりしてますね(T_T)

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。