SSブログ

7/28(日)の姉弟のボール投げと京アニ放火事件のこと [家族のこと]

本日7月28日(日)
予定では家族揃って千葉県内にある温泉スパプールのある施設へ行くことを
計画をしておりましたが
行く前日あたりより妻の体調がいまいちだったため
(昼過ぎには体調の方は回復しましたので今は大丈夫です)
妻には無理をさせず8月へスライドする形となりました。

なので7月28日(日)は
家の事をしたり娘の夏休みの宿題を見たり妻の車の洗車をしたり
子供達と遊んで一日が終わりました(⌒‐⌒)

昼間には雨は降ってなかったので子供達とボールで遊びましたので
その時のことを今回記事にしました(*^^*)
ここ最近は天気が不安定でしたのでとりあえずお外で子供達を
遊ばせることが出来て良かったですね(*´∇`*)


【姉弟(娘と息子)のボール投げ】

自宅前でボール投げをしました♪
頑張ってボールを投げている息子が微笑ましかったですね(^ー^)

_20190728_213123.JPG

_20190728_213222.JPG

_20190728_190935.JPG
娘が息子へ投げた瞬間(*^^*)

_20190728_191247.JPG
息子が娘へ投げようとしましたが
ボールが後ろへ行ってしまった瞬間(^^;)

_20190728_214935.JPG
仕切り直しで投げようとする息子(*^^*)

_20190728_191055.JPG
ちゃんと前にボールが行きましたよ♪


【伝えたいこと】

何時も御訪問及びコメントありがとうございます<(_ _)>

2019年7月18日
京都アニメーション第一スタジオに対する放火事件が発生して
しまいまして、その火災によって甚大なる被害がもたらされました。
京都アニメーションを心から愛する私にとりましては
大変に悲しくとても辛いものとなっております。
正直なところまだ放火事件の現実を受け入れられない
(受け入れたくない)心境でございます。

今回の火災を受けまして
当ブログ「Happy×2 Everyday」のブログテンプレートを
いつものピンクを基調としたデザインから変更をさせて戴きました。

今回の京都アニメーションの放火事件に因る火災で犠牲になられた方々、
そのご家族の皆様に心より哀悼の意を表します。
また多数の負傷者の方々の一日も早いお身体の御快癒と
心の傷の癒しを心より御祈り申し上げます。
そして京都アニメーションの復活を心から願います。

今後は募金など微力ではありますが
※Yahoo!経由で少額ですが募金をさせていただきました。
京都アニメーションの復活のために
私が出来ることをして行きたいと思います。


南禅寺水路閣.JPG
私が大好きな「けいおん!」①
画像上側:「けいおん!第一期OP」で出てきた「南禅寺水路閣」
画像下側:「けいおん!聖地巡礼」で訪問しました実際の「南禅寺水路閣」

鴨川デルタ.JPG
私が大好きな「けいおん!」②
画像上側:「けいおん!第一期OP」で出てきた「鴨川デルタ」
画像下側:「けいおん!聖地巡礼」で訪問しました実際の「鴨川デルタ」


nice!(36)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。