SSブログ

疲れたときは甘いお飲物ですね(*^^*) [たじまーるのこと]

11月に入ってからは仕事に家庭と忙しいです。
無いあたまを使って生きてますので(苦笑)
少しでも頭を使うとすぐに疲れてしまいます・・・(かなり苦笑)

なので飲み物ですが・・・
寒い身体を温めるだけでなく
疲れた頭への栄養補給のために
甘いものばかりを選んでしまいますね^^;

_20171115_202319.JPG
これはかなり甘々ですね(^^;)
ミルクセーキです(*'▽')
かなり甘々でも美味しいんです♬

_20171115_202524.JPG
たじまーる定番の
午後の紅茶ミルクティーですよ♫


最近仕事の方は
いろいろと大変なことが多いのですが・・・
仕事で大変な思いをしている時の方が
『仕事をいろいろと覚えられてスキルアップに繋がっている』
と「ポジティブ」に考えて仕事をしていますね(^^ゞ
※ポジティブに考えないと仕事が嫌になって精神的に参ってしまいます。
いま仕事で大変な思いをしたことを無駄にはせずに
経験に変えて少しでも成長が出来るように
これからも邁進したいと思います。
※但し仕事をやってても全く意味の無い業務や今後に生かすことの出来る経験に
結びつかないことはしたくないものですね。


【おまけ】

_20171115_210647.JPG
私の職場から駅までの帰り道にて
クリスマスイルミネーションが点灯をし始めました(*´∇`*)
イルミを眺めていると
疲れた頭(と身体に)
ちょっとした癒しを感じます(*^^*)


_20171115_203417.JPG
キラキラ☆プリキュアアラモード
キラ星シエル(キュアパルフェ)です(^○^)

シエルの握りこぶしのイラストは
私の今の気持ち
明日も『気合いだぁ!!』が込められております(*≧∀≦*)

そして『気合いだぁ!!』の気持ちが維持されているのでしょうか??
11月に入ってからブログ更新を1日も休んでおりません。
※でも12月は毎日更新しないと思います^^;


nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。