SSブログ

過ぎてしまいましたが・・・ ”私の誕生日” に関するお話 [たじまーるのこと]

過ぎてしまいましたが・・・
先月1月12日の ”私の誕生日” に関するお話です。

以前1/12に更新済の記事 ”私が生まれた日”
http://tajimarl.blog.so-net.ne.jp/2016-01-12


”1月12日の私の誕生日” に家族で
誕生日パーティーをやってくれました(≧▽≦)
写真は妻が地元のケーキ屋さんで買ってきてくれた ”バースデーケーキ” です。
誕生日当日に家族が揃って迎えられたことに意味があると思いました。

DSC01744.JPG

DSC01745.JPG
”Happy Birthday お父さん” になってました(^^;)


以前より靴が欲しかったので
妻が ”誕生日プレゼント” として靴を買ってくれました。
「妻には(ほんとに)感謝です(^_-)-☆」
最近時間が取れて、おとといの2/4(木)に妻と一緒に靴を買いに行きまして
”ニューバランス(New balance)” のスニーカーにしました♪
”ニューバランス(New balance)” は履きやすくてデザインが好きですので
好きな靴のメーカーですね(*^▽^*)
「”ニューバランス(New balance)” を選ぶところがおまえ(たじまーる)らしい」と言われました(^^ゞ
妻は "プーマ(PUMA)" ”リーボック(Reebok)” あたりが好きですね(^^ゞ

DSC01771.JPG

DSC01773.JPG

DSC01772.JPG
靴は服に合わせる為に写真のような黒ベースのものにしました。
靴のアクセントカラーになっている ”水色” は
(好みが分かれそうですが)私が好きな色なので気に入ってます(;^ω^)

nice!(31)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。