SSブログ

広島県三原市に本店があります "おいしいくりーむパン" [鉄道(JR在来線・地下鉄・私鉄)]

DSC01703.JPG
たじまーるが買った "八天堂さんのパン" です(’-’*)♪


昨年の12月にたじまーるは
JR東京駅の駅ナカにて "八天堂さん" のパンを買いました。
JR東京駅八重洲南口改札内の京葉ストリート内にお店がございます(^-^)

"八天堂さん" は広島の三原に本店があるスイーツパン事業を手掛ける会社です。
八天堂さんのHP
http://hattendo.jp/

DSC01704.JPG
"くりーむパン" 買った時についてきたパンフレットです。


DSC01702.JPG
たじまーるは "八天堂さんのくりーむパン" 三種類買っていきました。

①くりーむパン カスタード ※妻が食べました
②くりーむパン 生クリーム ※たじまーるが食べました
③くりーむパン チョコレート ※娘が食べました、娘の好みはやっぱりチョコレートです(*≧∀≦*)

「カスタード」と「チョコレート」は
たじまーるが購入した翌日に妻と娘が食べましたので
写真はありません(((^^;)
仕事で不在でした(汗)
尚、「くりーむパン」の "くりーむ" には
「小倉くりーむ」「抹茶くりーむ」も他にあります。


20160107_054258.jpg

20160107_054308.jpg
たじまーるが食べた「くりーむパン 生クリーム」です(^-^)

「生クリーム」は私が食べましたので感想を言いますね♪
外見は普通のパンですが、普通のパンよりもやわらかくて食べやすく
クリームとの相性を考えたのかなあと思います。
「生クリーム」と言っても
100%「生クリーム」が入ってるわけではなくて
「カスタード」に程よく「生クリーム」を入れて
ケーキを食べているような食感に近づけてるのかなあと思います(((^^;)

『中のカスタード&生クリームが口の中でとろけて美味しかったです(*≧∀≦*)』
『パンを食べてると言うよりスイーツを食べてる感覚でした』

たじまーるはまたひとつ
"小さな幸せを感じることが出来るもの" を見つけましたとさ(笑)

"八天堂さん" は通販もやっているようです(*^^*)
http://shop.hattendo.jp/

nice!(37)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。