SSブログ

5/16(土) 娘は水泳教室不参加 [家族のこと]

DSC01419.JPG


5/2(土)から娘の水泳教室がはじまりましたが
5/9(土)の水泳教室は自分が休日出勤のため
頑張っている娘の姿を観ることが出来ず(涙)
そして昨日5/16(土)の水泳教室は
最近風邪をこじらせて咳き込んだり発熱で休園させたりしていて
水泳教室参加する前の状態も良くなかったので(咳と鼻水と発熱の為)
休ませました。
5/16(土)の分は5/24(日)に振替をしましたので
次回は通常の土曜日レッスン5/23(土)と5/24(日)の連続となります。

「早く娘が元気になってプールで一生懸命頑張っている娘」を観たいものです(*'▽')
水泳教室に参加出来ない娘は、(体調不良で仕方ないが)とても残念がってました(T_T)
水泳教室参加が出来るようになる前に
「まずは娘の(風邪からの)体調回復ですね」
私も娘からの風邪でここ一週間喉の調子が悪く咳き込んでます。。。
「私も体調回復しないと(^^;)))」

DSC01418.JPG
5/16(土)は ”プール参観対象日” で
普段は撮影が禁止されている水泳教室でございますが
滅多にない ”プール参観対象日” に娘のがんばる姿を収めたかったです(^^;)
「娘の撮影はまた次回のお楽しみにとっておきますね(^ー^)」

nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。